2005年03月02日

カナカナ早くも8ヶ月

カナカナもとうとう7ヶ月が過ぎ、8ヶ月へと突入しました。 ハイハイらしきものを始めたらしいのですが、まだ綺麗な型ではハイハイできないらしく、今は左腕を曲げてその腕に重心を傾けて這う、高度なズリバイ状態らしいです(笑) ナマで見れないのがとっても残念もうやだ〜(悲しい顔)  最近では何でも舐める、口に入れるといったステージに到達したらしく、ちょっと目を離すとコタツのコード、カーテン、ママの足・・・と何でも大好きハートたち(複数ハート)  

最近では地域の母子サークルで彼女までGETしたらしく、もうプレイボーイの傾向アリ!? いつまでも変わらずかわいいままでいて欲しいものでするんるん

散歩カナカナ
posted by Minnie at 22:34| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

初めまして『カナカナ』です♪

今日は私のカワイイ甥っ子、『カナカナ』を紹介したいと思います。 残念ながら私が彼を最後に抱っこしたのはもう4ヶ月前、彼がまだ2ヶ月の頃です。 毎日のように姉からメールで写真を送ってきてもらうのですが、実際に抱き上げることが出来ないのが、非常に残念(涙) たまに電話で声を聞かせてくれるのですが、最近は電話の方に興味を示すばかりで、私に声を聞かせてはくれないのですもうやだ〜(悲しい顔)  早くまたお休み取って、カナカナに会いに行きたいと願う毎日です。 

カナカナもうすぐ7ヶ月

  
これからもカナカナの成長をアップしていきたいと思います。 ヨロシク黒ハート

posted by Minnie at 23:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする