2005年12月06日

後3週間

転勤のため後3週間で仕事を辞めます。 というわけで今は引き継ぎをするために毎日新人のトレーニングです。 11月末の時点ですでに2人も辞め、今オフィスの中はハチャメチャな状態あせあせ(飛び散る汗)  そんな中、古株(と言っても2年半)の私が辞めると・・・ 後に残される人たちが可哀想たらーっ(汗)  早く新しく入ってきた人たちが使い物になるよう、私に出来る事は出来るだけ伝授していきたいのですが、私たちの会社は「例外」が多く、1件1件の条件が違うので覚えるのが大変ふらふら  それを分かっているだけに、新人の人たちが根をあげないよう、毎日少しずつ少しずつ、同じ事を繰り返しながら引継ぎをするわけです。 私が退社した後、『そんな事教えてもらってないです。』とみんなに迷惑がかからないように・・・     

今まで追い回してきた(?)家賃滞納者のその後がと〜っても気になります。 なので私の引継ぎをする人が絶対に支払いをさせてくれると信じながらも、後ろ髪を引かれながら辞める事になりそうです(苦笑) 

実際辞めるとなるともう少し仕事をしていたかったな〜って思うのは、人間の欲ですね(笑)
posted by Minnie at 20:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

Thanksgiving

今日はアメリカでクリスマスの次に大きいかと思われる『Thanksgiving / 感謝祭』でした。 とは言っても、もちろん朝から私は仕事へ出勤。 ダンナは?・・・4連休です。 毎年恒例の社長宅で行われるパーティーに招待され、仕事を1時間早めに切り上げみんなで出席。 朝からこのご馳走のためにお腹を空かせていたダンナは、「早く行こう〜、お腹すいた〜。」と待ちきれなかったようで、珍しいく準備万端で待っていました(苦笑) 

社長の家に着くと、家に入る前からいい匂いがかわいい  これは期待できそうだ〜! お腹の空き過ぎたダンナと私は、席に着く間もなくセルフサービスで食事の準備をしにキッチンへ直行ダッシュ(走り出すさま)  みんなが揃った時には2回目のお皿を取りにキッチンに行ってましたわーい(嬉しい顔)  長い時間かけてクックされただろうと思われるハムが、ジューシーで最高でした。 もちろんデザートには、アイスクリーム&パンプキンパイを頂きました。 

日本に居ながらも本格的な『Thanksgiving』ディナーが食べられるのも、アメリカ人の旦那様を持った社長のおかげです。 感謝感謝。 さて来年は3年ぶりにアメリカで『Thanksgiving』を迎えますが、一体誰の家に行こうかな〜? って自分で作る事は全く考えてない私(苦笑) 

Thanksgiving 11-05 002.jpg  Thanksgiving 11-05 012.jpg
posted by Minnie at 22:15| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

そしてまた一人・・・

1ヶ月前に同僚が転勤になりました。 そしてまた一人・・・ 今月末で退職し、来月半ばには転勤すると言う彼女。 会社の席が隣同士、と言う事もあって彼女とは仲良くしてもらっていたのですが、またしても私より先に転勤してしまうなんてもうやだ〜(悲しい顔)  これからつまらなくなるな〜・・・ と言っても私も先が長いわけではないので、そこまでショックも受けませんでしたが、それでもやっぱり話し相手がいなくなるのは寂しいなたらーっ(汗)

と言うわけで、今日は会社のみんなで飲み会でしたビール  美味しいものを頂きながら、毎度変わらないくだらない話に盛り上がり、た〜くさん笑いましたわーい(嬉しい顔)  残念ながら明日も仕事なので10時にはお開き。 今度は是非土曜に飲み会をして欲しいものです。   
posted by Minnie at 23:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

50%オフ

近所の居酒屋が開店2周年で、全ての食べ物&飲み物が50%と言うではないですか。 これを見逃すわけにはいかないexclamation と言う事で、会社の同僚たちと連れたって行って来ました。 この際だからとオーダーしまくり(苦笑) かなり食べて、飲んでビール それでもトータル16000円でした。 10人で割ったら安いもんです。 これでもか〜!!ってくらい食べたもんだから、お腹が張って張って大変あせあせ(飛び散る汗)  

今週の金曜日には、会社の歓迎会&送迎会を兼ねた飲み会が予定されてます。 またいっぱい食べ過ぎてしまうだろう食いしん坊な自分が怖いがく〜(落胆した顔)  最近みんなに「顔が丸くなった。」ってよく言われます。 一体どこまで体重増え続けるんだろう?? ま、こんな食べ方してたら仕方ないか(反省)たらーっ(汗)
posted by Minnie at 22:07| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お願いしますよ〜

毎日家賃の取り立てに神経ピリピリあせあせ(飛び散る汗)させながら仕事をしています。 営業の合間を見て手のあいた時にお願い、と頼まれていた仕事が今では私の1日の90%を占める仕事量に・・・  それだけ滞納者が多いのと、一人に対してかなりの時間が必要とされるからです。 大抵家賃が払えず滞納している人は電話も切られていて全く連絡がとれません。 仕事の時間を見計らって仕事場に電話も入れますが、部署移動が多いためたらい回しにされる事は日常茶飯事どんっ(衝撃)  そんなこんなでなかなか片付きませんもうやだ〜(悲しい顔)  

来週の火曜には出発、来月の19日まで仕事に戻ってきません。 その間にまた滞納する人が増えるんではないかと今からかなり心配・・・  誰かから『家賃日ですよ〜。 お金払って下さいね〜。』って言われないと払いに来れないなんて、人から家を借りる資格ないと私は思うんですけど。 まして、家賃は軍から出るんですから、お金なくて払えないなんて事はあってはならない事なのに・・・
posted by Minnie at 21:07| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

絶対また会おうね。

仲良くしてもらっていた同僚がとうとう今日で退職もうやだ〜(悲しい顔)  この日が来るとは分かっていたものの、やはり寂しいもの・・・ 来週の月曜からはいなくなるんだな〜と思うとなんだか腑に落ちません。 先に退社するのは私の予定だったのに〜たらーっ(汗)  

昨日会社のみんなと『お別れパーティー』をしました。 行き先は出来たばかりの洒落たレストラン&バーバー  ここぞとばかりとにかくいろんなものをオーダーする私たち(笑) 洒落てるだけあって、食事の量もかなりお洒落に少量バッド(下向き矢印)  出てきた料理に『たったこれだけ〜?』と文句を言っていたものの、1時間もすればお腹パンパンわーい(嬉しい顔)  デザートまで頂いて、楽しかったパーティーも終わり。  
 
『今までいろいろありがとうございました。 つまらなかった沖縄生活もあなたのおかげで楽しくなり、暇な週末も一緒に遊んでもらってとても嬉しかったです。 これからはあなたの居ない沖縄でどうやって過ごしていこうか・・・って悩んでますふらふら  あなたも慣れないアメリカでいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。 ありきたりですが、「さようなら」は言いません。 次に会うときは今よりももっとビックリするほどの「いい女」になってて下さい揺れるハート 私も負けませんよ〜。』 
posted by Minnie at 20:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

プロモーション?

3日前に社長から『営業以外にもう一つ仕事をお願いしたい。』と言われました。 内容は、営業の合間を見て、家賃を滞納してる人たちと連絡を取り、ペイメントのアレンジメントをするということ。 ま、要するに『借金の取立て有料』ですね。 うちの社長は人がよすぎるのか、『母が病気でアメリカに行かないといけないから、今月の家賃が払えない。』と言ってくるお客さんに『じゃあ、帰ってきたら払いに来てね。』なんて言うから大変な事になるんです(困) 誰が病気だろうが、離婚しただろうが、そんなことは全く関係ありませんちっ(怒った顔)  そこに住んでいる以上はきちんと家賃は払ってもらいますパンチ  

と言うわけで、この3日間毎日誰がどれだけ滞納しているかを書類を出してきて頭に叩き込み、彼らの連絡先を確保(大抵の人は携帯も、家の電話も切られているため)すると言った作業をしていました。 明日からの5日間(家賃支払日が毎月1日〜5日)にどれだけの人が支払いに来るか、そしてその後のフォローアップをどれだけ短時間で出来るか・・・しばらくかなり忙しくなりそうですふらふら
posted by Minnie at 22:04| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ウップン晴らし?

最近めっきり仕事が暇になって・・・って言うのは前にも言ったと思いますが、その為オフィス中での活気がなくなり、毎日ダラ〜っとした毎日が続く日々。 そんな中『飲みに行かないビール?』とお誘いを受け、初めは二人だけで行くはずだったのが、結局6人に。 みんなそれなりにウップンが溜まっていたらしく、『飲み行くの?行きた〜いわーい(嬉しい顔)』という感じで女6人憂さ晴らしに出発ダッシュ(走り出すさま)

みんな飲む飲むビール(笑) 次から次へと頼まれる飲み物&食べ物。 たわいもない話、会社の愚痴、そして女の子だけに出来る話ムード  楽しいな〜♪ これだから女は辞められない揺れるハート  今晩の集まりで得たエネルギーで土曜までは頑張れるかな??
posted by Minnie at 22:53| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

よくわからない・・・

この仕事を初めて早くも2年が経とうとしています。 本当にいろんなことがありました。 本当にいろんなお客様と出会いました。 営業に関してはもちろん嫌な事も多々ありますが、それ以上に目標を達成した時の優越感や、お客様に気に入ってもらえる物件を紹介出来た時などの充実感・・・営業やっててよかったな〜って思える瞬間ですわーい(嬉しい顔)。 

でも毎日が楽しいわけではありません。 中にはどうしようもないダメ客バッド(下向き矢印)もいれば、いわゆる常識のない最低な客パンチもいます。 ま、そんな2年間で私が言葉を失ったおかしな話を書いてみたいと思います。 これはオフィスにかかってくる苦情や質問に関する話。

客:電球が切れたんだけど、どうすればいいの?
私:新しい電球を買ってきて付け替えてください。
客:私日本語はなせないのに、どうやって買いに行くわけ?(もう既にちょっとキレ気味)
私:ベースの中にも売ってるでしょうし、ベースの外に行くなら切れた電球を持って行けばそれを見せただけで店員はわかるはずですけど?
客:ようするにヘルプできないって事ね、わかった。(ガシャン)

次項有自分で買いに行くのって・・これって当たり前じゃないですか?

客:私はそんなに気にはならないんだけど、主人が気になるみたいで・・・
私:何がですか?
客:夜中シーンとなった時に聞こえるエアコンの音が。
私:ガタガタとか、コトコトとか聞こえるんですか? 
客:いえ、風が吹いてくる音が大きすぎて。
私:・・・・

次項有結局電気会社を送らされました。 何のために? 気休めですよ。

客:野良猫が家の車庫の中で死んでるんだけど、どうにかして下さい。
私:個人の敷地内だから保健所は始末しに来てくれないんですが、どうします?
客:私では処理できないので誰か送ってください。
私:では人を雇って送りますので。

3日後・・・

客の母:なんで猫の始末に5000円もかかるんですか? 家の娘は気の優しい子で、本当ならゴミ箱にでも捨てられたところを、わざわざそっちに連絡して猫のためを思って始末してもらうようにお願いしたのに、逆に5000円もチャージしてくるのはおかしいんじゃないですか?

次項有ですって。 おかしいのはお前だろう! もちろん5000円は頂きましたよ。

こんな人たちの思考回路ってよくわからないもうやだ〜(悲しい顔)


posted by Minnie at 21:17| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ラッキ〜♪

『お昼ごはん何にする〜?』と同僚に聞くと、『えっ? 今日は午後オフィス閉めるよ。』と言うではないですか。  『は〜?』と唖然としている私に、『知らなかった?』と同僚。 気が付いておりませんでしたが、どうも今日は沖縄のお盆最後の日だったそうです。 同僚たちは仕事が終わった後実家に戻り、身内でお祝い(?)をする予定があるらしく、そのため社長が午後は閉めることにした、と昨日みんなは聞いていたそうです。 私が知らされたのは12時5分前。 ま、どっちにしても私としては全然決定わーい(嬉しい顔)

ラッキ〜な事に午後入っていたアポがちょうどキャンセルになり、さっさと片付けて上がらせてもらいました。 日本の休日も、アメリカの休日も関係なく働き蜂のように働かされているんだから、たまにもらえるお休みはきっちり休ませてもらいます(苦笑) 

せっかくの午後オフ。 同僚と一緒に『カプリチョーザ』にランチを食べに行く事にしましたレストラン  2時間もかけてゆっくりランチ頂きました〜。 彼女たちはまだお昼1時半だと言うのにピッチャーでビールビールを頼み、本当に美味しそうに飲んでました(笑) この会社に入って2年。 1度もこんなチャンスはありませんでした。 今日は本当にラッキーだったな〜と思いました。      
posted by Minnie at 22:09| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ヤモリ・お墓・ゴキブリ

今更なんですが、沖縄に来てびっくりしたもの。 それは『ヤモリの存在』『お墓がどこにでもあること』『ゴキブリが異常にデカイこと』。 これはかなり営業でのマイナスポイントです。 

物件を案内していると必ずあるお墓。 それも墓地内ではなく、家の直横から家に向けて造られてあったりするんです。 普通お墓は墓地の中にあるものなんですが、沖縄は違うんです。 いくらその物件が立派な新築でも、リビングからお墓が見えたりするとかなり嫌ですよね・・・

ゴキブリも同じ。 案内中にシレーっと出てくるゴキブリたち。 あ〜、せめて後2分待っててくれればよかったのに・・・ と毎回思わされる私ですもうやだ〜(悲しい顔)

ヤモリはそれなりにいい面(家の中いる虫を食べてくれる)、悪い面(気持ち悪い、うるさい、etc...)があるのですが、私はこの尻尾の長いヤモリが大嫌いですちっ(怒った顔)  とにかく爬虫類がダメ。 それに妙に動きが早く、いつもビックリさせられます。 たった今も私の横をBabyヤモリが横切っていきましたあせあせ(飛び散る汗)  ま、ヤモリのほうがもっとビックリしたようで、さっさとソファーの下に逃げていきましたが、また戻ってこないかと心配・・・ 助けを求めようとダンナを見たら、ソファーの上で死んだように寝てました眠い(睡眠)  役立たないな〜ふらふら
posted by Minnie at 22:12| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ビーチパーティー

昨日ビーチパーティーに行ってきましたリゾート  最初はみんな持ち寄りという事だったのですが、結局大変だから・・・という事で買って済ませることになりました。 もちろん私は買出し係ダッシュ(走り出すさま)  テント、BBQグリル、敷物、椅子、テーブル、全て準備万端!! 総勢25名!!

いつものことですが、12時集合!と言ってみんなが集まったのが2時過ぎふらふら  私はもっぱらテントの陰で椅子に座ってリラックス。 若い子たちは(?)ビーチバレーをしたり、フットボールで遊んだり、ず〜っと忙しそうに動いてました。 最後には逆立ち競争まで始まる始末(苦笑) 結局家に着いたのは8時回ってました。 ずっと日陰にいたつもりだったのに、それでも両肩、両腕、顔、焼けてた〜あせあせ(飛び散る汗)  

Uken Beach 7-05 (11).jpg Uken Beach 7-05 (13).jpg Uken Beach 7-05 (18).jpg 
久しぶりのアウトドア晴れ  と〜っても気持ちよかったです。 たまにはちょっと無理してでも外に出たほうがいいですね。 またビーチパーティーしたいな〜。
posted by Minnie at 20:28| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

4ヶ月ぶり

4ヶ月ぶりに会社の飲み会ビール(食事会)がありました〜。 前にも書いたように、私は会社のイベントが大好きですハートたち(複数ハート)  ほぼ毎回同じレストランに行くのですが、ここのレストランはとっても雰囲気が素敵で、食事もすごくおいしいんです。 私のお勧めは『にんにくの芽としめじの炒め物』『手作り杏仁豆腐』。 ゆっくり食事をしながらみんなとくだらないおしゃべり・・・最高ですぴかぴか(新しい)  でも明日もみんな出勤なので、お酒もそこそこでお開きでした。 

今週末の日曜日は家族参加のビーチパーティーです。 私は『おむすび』担当。 明日は仕事の帰りに買出しだ!! 
posted by Minnie at 23:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ないものねだり

今年は去年に比べて断然に暇です。 営業率も去年に比べると約半分。 これはかなり厳しい状況です。 夏が稼ぎ時なのに、毎日オフィスで時間を潰す日が続いてます。 お客さんが去年に比べて減っているのも現実ですが、お客さんの理想が高くなっているのも成績が伸びない理由の一つでもあると思います。 何軒も物件を見せて、毎回感触はいいのですが、結果になりません。 忙しくてバタバタする毎日もあまり望んではいませんが、ある程度の忙しさが今の私たちにはかなり必要ですexclamation  ないものねだりかな(苦笑)  
posted by Minnie at 20:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

雨・雨・雨・・・

この1週間ずっと雨が降っています。 それも単なる雨ではなく、雷雷を伴う大雨。 もう本当に話にならないくらい... 今朝なんてアパートから車まで約10歩、なのに靴はびしょ濡れ、せっかくセットした髪も濡れちゃって、朝からやる気ナシたらーっ(汗)  いっそのこと水着着て、ビーチサンダル履いて出社しようかなって思うほど(笑)  あまりにもの雨の量で道は洪水状態で大変!! そんな中お客様を車に乗せ営業をしなくてはなりません。 と〜っても神経磨り減ります。 早くやんでくれないかな〜。  
posted by Minnie at 22:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

うっ..心苦しい...

【軍人夫婦は離婚率が高い】と前にも書きましたが、1週間ほど前にまた思い知らされる出来事がありました。 

朝1番で電話がかかってきて、『離婚することになったから、手付金を入れてる物件をキャンセルしたいんですが・・』とのこと。 たった2週間前に二人で引越しを決めたはずなのに、今になって離婚って一体どういう事なんでしょうか?  

その日の午後にまた違うお客さんがオフィスに来て『離婚するから、アパートを探してる。』と言うのです。 彼は半年前にもうちからアパートを借りていた方なんですが、その時はとてもカワイイ奥さんと二人でかなりラブラブに暮らしていたはずなのに・・・ 

この日1日で私はすっかり参ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)  どうしてこんなに離婚が多いのか? 『結婚しよう!』と二人で誓い合った時の気持ちはどこへ行ってしまったのか? 新婚の私にはとても怖い現実です。 一生を共にすると誓った時は、誰も自分たちが離婚をするなんて考えてもいなかったと思います。 それなのに1年、2年経ったらお互いの気持ちが180度も変わるようなことが起こるなんて・・・ 考えられません。 今は『考えられない。』なんて言っていますが、そのうちそういった人の気持ちが理解できるようになるのかな〜と思ったりして・・・ もちろん『人は人、自分は自分』ですから、私は自分が今の人生に満足していればいいと思っています。 なのでいくら周りで離婚されても私たち夫婦的には全く問題はないのですが、それでもやはり『離婚』と聞いて、いい思いはしませんからね・・・  それにこれだけ多くの人と毎日接していれば、感覚もだんだんと麻痺してきちゃいますから・・

皆さん!! 常にお互いを思いやり、毎日のスキンシップ&『 I love you黒ハート』を忘れずに、いつまでも素敵な夫婦でいて下さいね。 私たちも頑張ります!! 
posted by Minnie at 22:37| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

a あ〜、ストレスたまる・・

1週間前に上司2人に呼び出されカツをいれられましたふらふら  内容は最近営業全体の成績が悪い!!との事でした・・・ 営業は私を含め3人いるのですが、この3人を代表して私が呼び出されたんです。 『後の2人を引っ張って、頑張って営業の成績を伸ばすように。』と言われ、は〜・・っとため息をついて早1週間。 まだ全然成績伸びてませんもうやだ〜(悲しい顔)  お金は貯まらないけど、ストレスはかなり溜まってます・・・
posted by Minnie at 17:15| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

エチケット

私の働く会社は社長を筆頭に、女性9人で成り立っております。 男の一人くらいいてもいいんじゃないかな〜ドコモポイント、と思いながら毎日出勤しています(苦笑)

今朝フッと思ったことなんですが・・・ 

毎回お手洗いに入る度に、トイレットペーパーが切れていて、芯だけが残っているんです。 男ばかりの職場で、私一人が女という環境ならば、なんとなく納得いく気もするのですが、女ばかりの職場でこんな事ってあってはならないような気がするのですが・・・

みなさんも次の人のことを考えて、トイレットペーパーはきちんと換えてあげて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by Minnie at 17:20| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

頑張るぞ!

昨日の夜は新入社員の歓迎会ビールがありました。 私はみんなでこうやって集まるのが大好きですハートたち(複数ハート)  最近は仕事もスムーズにいっておらず、みんなピリピリした空気の中で仕事をしていたわけですが、昨日の飲み会でみんなでワ〜っと盛り上がり、今までたまっていたストレスも発散!! いっぱいおいしいもの食べて、飲んで、雑談して、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

私の会社の社長は40歳を過ぎるまで仕事をしたことがなかったそうです。 家事育児1本で女の人生を過ごしてきて、40歳にして社会人デビューを果たした彼女は、50歳にして会社を設立した、私の尊敬するキャリアウーマンです。 昨日は彼女の波乱万丈な人生について、いろいろお話しを聞きました。 トップに立つ人間の辛さ、楽しさ、悲しさ・・・ どんな人間でも『やる気と誠意』さえあれば何でもできる!と言うのが彼女のモットー。 いつも何に対しても『だって・・』 『でも・・』なんて言わず、『よし!やるぞパンチ』と気合を入れ、頑張っていかなければ・・・と思った夜でした。
posted by Minnie at 16:36| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

仕事は大変!!

最近仕事が面白くありません!! ま、面白〜いわーい(嬉しい顔) 楽し〜いるんるん なんて心のそこから思っている人ってそうそういないと思いますが・・・  私の場合仕事がスローなシーズンに入った事もありますが、ビジネス上のトラブルが多々発生しており、そのしっぺ返しが営業にふりかかってきている状態で、毎日が楽しくないのですもうやだ〜(悲しい顔)  早く4月20日が来ないかな〜・・・と願う毎日ですたらーっ(汗)
posted by Minnie at 22:53| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする