2005年07月13日

やっぱりない・・・

朝会社へ出勤し、1番にしたことはもちろん指輪探し。 懐中電灯も持参し、這いつくばって探しましたが肝心の指輪は出てきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)  1日中頭の中は指輪のことだけ。 今晩ダンナは学校の日で8時まで帰ってきません、彼が帰ってくる前にもう一度家の中を探してみようと、それだけを考えながら1日を過ごしました。

帰ってきていろいろ探しましたが出てきません・・・ もうどうしていいのかわからなく、晩御飯も作ることも忘れ、暗い家の中でダンナが帰ってくるのを待つばかり。 ダンナにもお願いして探してもらいましたが、やっぱり出てきませんでした。 

家にはない、会社にもない・・・ 一体どこにいったのか??

家には私たち二人しかいません、来客もありません、指輪が勝手に歩いていくことはないわけで、ココまで探してもないと言うことは?? やはり考えられるのは会社。 会社には人もたくさんいるわけで、机からコロコロと転がって落ちてしまったことも考えられますが、それでもいまいち納得できないのは、私の会社はかなり狭いわけで、探す範囲も狭いわけです。 でもそのオフィスでも見つからなかったと言うことは・・・ 誰かに盗まれた人影??? 考えたくはないですが、今の切羽詰った私にはそれしか考えられません。 指輪が見つかるまでは何をしても楽しくないし、何を食べても美味しくないですたらーっ(汗)  
posted by Minnie at 21:18| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

や・やばい・・

ど・ど・ど・どうしよう〜がく〜(落胆した顔) ダンナから貰った婚約&結婚指輪を無くしてしまった〜あせあせ(飛び散る汗)  考えられるのは・・・

1.朝髪にワックスをつける時に置く横にある棚の上
2.朝ローションをつける時に置くドレッサーの上
3.会社でハンドローションをつける時に置く自分の机の上

これはかなりヤバイ状況です!!! 午前中の時点で指輪をつけていない事に気付いたのですが、きっと家に忘れてきたんだろうと思っていたので、あまり気にはしていなかったのですが、家に帰ってきて探してみると・・・ ないんですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)  どこを探しても見当たらない!! ダンナに聞くと『お前なくしたのか〜?』とちょっとキレ気味。 会社の同僚に電話をし指輪を見た?と聞くと『知らない。』とのこと。 かなりヤバイな〜と思いながら寝室へ行くとダンに『会社にもないのか?』とお見通し。 ゲっどんっ(衝撃)日本語で話してたのに何でバレてしまったのだろう・・・ とにかく明日会社を這いずり回って探さなければ・・・
posted by Minnie at 21:26| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

高血圧

うちのダンナは毎日早寝早起き、水は1日に約2リットルは飲み、食事だって野菜を中心に(私が牛肉&豚肉がダメなので)3食きちんと食べ、エクササイズも欠かさずやってます。 な・の・に・先週の金曜日に受けた健康診断で『高血圧』と判断されましたがく〜(落胆した顔)  実際下が76上が140と結果がでてしまっては無理ないです。 と言うわけで、来週月曜から金曜まで毎日クリニックに通い、血圧チェックをするように指示が出ました。 帰ってきてから『やばいよ〜あせあせ(飛び散る汗) これから食事塩分控え目でお願い。』ってリクエストされました。 でも、塩分控えめって一体どうやって控えるのかな? お塩使わなくても、普通の調味料ってほとんどが塩分入ってますよね? かなり薄味にしろってことかな?  私のほうがもっと不健康なはずなのに、血圧はとってもいいんです。 どうしても血圧が下がらなくて『どうしよう〜もうやだ〜(悲しい顔)』と焦ってるダンナが可哀想・・・ 実際これ以上何も出来ないですからね。 明日の結果少しは下がっているといいのですが・・・  
posted by Minnie at 17:23| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

スピード出産

7月12日が出産日といわれていた友達から昨日6時半頃携帯電話があり、『生まれたよ〜手(チョキ)』と報告がありました。 今朝早速病院まで赤ちゃんを見に行ってきましたが、これがと〜っても綺麗ぴかぴか(新しい)な赤ちゃん(と言っても男の子ですが・・) 顔の作りが整っていて、とても小さい。 あまりにも小さくて『抱っこさせて。』って聞けませんでした(苦笑)

彼女から聞くと、昼の2時頃に陣痛を感じ始め、病院に着いたのが4時過ぎ、産まれたのが5時過ぎ、だと言うからすごい!! かなりのスピード出産!! 今朝会いに行ったときも、もう既にお化粧もしていて出産後の妊婦には見えませんでした(苦笑) やはり二人目ともなると、ここまで余裕がでるものなのでしょうか? 是非見習いたいものです。
posted by Minnie at 23:14| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

夏が来た!!

長〜く続いた梅雨があけ、とうとう来ました本格的な晴れ  去年に比べて大分涼しい日が続いていたものの、雨がやむと一気に襲ってくる湿気。 クーラーの付いていない部屋に入ると、メガネが曇る曇る(笑) 晩御飯の準備をしている間ずーっととめどなく流れてくる汗あせあせ(飛び散る汗)  料理し終わる頃には、エクササイズの時に流す以上の汗を流す始末(苦笑)  これから約3〜4ヶ月続く猛暑、耐えられるかな〜たらーっ(汗)
posted by Minnie at 22:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

父の日

今日は父の日でした。 まだ子供のいない私たち夫婦には全く関係のない行事・・・と思いきや・・・私たちも人の子、父親がいた事を一瞬忘れてしまってました〜(笑)  たま〜にしか接する機会がないので、つい忘れがち(ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗))  

義父には4日前に焦りながらカードを送りました。 きっと父の日までには届かないだろうな、と思っていたのですが、今朝『カード届いたよ、ありがとう!』と電話がかかってきました。 実父には夕方頃電話をかけ、話をしました。 と言っても電話の苦手な父との会話は約1分(苦笑) ま、とりあえず元気そうでなによりでした。

勉強勉強と焦っているダンナに『気分転換に買い物行こうよ〜。』と誘い、ジャスコに行ってみると、そこには人、人、人!!! また忘れてました、今日が父の日だという事をふらふら  とりあえず一回りして帰ってきました。  そのまま外食?なんてちょっと考えましたが、この調子だと外食はありえないです。 面倒くさいけど、料理するか・・・ 
posted by Minnie at 19:02| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

やっと届きました☆

昨日の夕方から雨が降り始め、雷雷とともに大雨になりました。 今日も朝から降ったりやんだりで、また夕方から大雨雨  朝のうちにさっと掃除を済ませ、昼間ちょっと小雨になっている合間を見て、2週間分の食料品を買いにベースへ行ってきました。 せっかくの日曜なのに、こんなふうに終わってしまうのはちょっと残念ですが、仕方ないですね・・・

さて、やっとSnufferが届きました。 これです左斜め下

      Candles 002.jpg

かわいいでしょうかわいい  でもあまりにも可愛すぎてまだ使ってないんです(苦笑) 今夜初トライしてみようかな〜♪ 
posted by Minnie at 20:15| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

Baby shower

日本にはないこの『Baby Shower』と言うのは、出産を控えたママ&赤ちゃんのために捧げられるパーティーで、通常は出産の約1ヶ月〜2週間前くらいに、親しい友達に開いてもらいます。 ちなみに彼女の出産日は7月12日、産まれて来るのは男の子です。 内容はいたって簡単、フィンガーフードを頂きながら、ゲームをしたり(勝った人は景品がもらえます)、お話したり・・・ ま、メインはプレゼントをもらうという事!!  友達が多い人は、このパーティーでほとんどの物が揃い、自分では何も準備しなくてよかったって人もいるくらいです(苦笑) アメリカでは『現金』ではなく『プレゼント』なんですよね。 もちろんプレゼントがダブらないように、前もって何が必要か、何が欲しいのか、教えてくれるのが通常です。 

彼女が私たちにリクエストしてきたのは『ベビーベッド』。 会社の人と何人かでお金を出しあって買いました。  今回このパーティーがあったお家家は、とても綺麗なビーチフロントリゾート  お家の中に1歩踏み入れると、目の前には海、海、海!!! 『すっご〜い。』とため息が出るほど・・・ いるんですね〜、こんなお家に住める人も。  

3時間ほどのパーティーでしたが、みんなと一緒にいろいろお話が出来て楽しかったです。 今後の勉強にもなりました(笑) 早く彼女の赤ちゃん産まれて来ないかな〜。 とっても待ちどうしいです揺れるハート 

Emika Baby Shower 6-5-05 018.jpg  Emika Baby Shower 6-5-05 007.jpg
posted by Minnie at 21:44| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

筋肉痛

日曜日に初めてダンナとテニスをしました。 ダンナは生まれてから今回で3回目とかなりの初心者。 私は中学時代テニス部(といっても軟式だったので硬式は全くダメ)に所属していたが、かなりの落ちこぼれ(苦笑)。 だいたいテニスに興味があって入ってのではなく、あのミニのスコートがはきたかったから・・・ かなり不純な動機で始めたので、上達することなく卒業してしまう事態あせあせ(飛び散る汗)  今考えたら1万あげるからと言われても(言われないですが)、人前であの超ミニスコートをはくことなんて考えられませんexclamation&question   

週2回筋トレしてる成果あってか、足、腕、背中・・・ どこも筋肉痛にならずにすみました。 かなりの筋肉痛になるだろうな〜、と思っていたので実際自分もちょっとビックリ。 ただ・・・手のひらが筋肉痛で、とっても痛いんですもうやだ〜(悲しい顔)  こんなことってあるんですね〜。 違った意味でまたビックリ(笑) 

しばらく二人で練習して、いずれは友達カップルでも誘ってダブルスでもしてみたいな〜と思っています。   
posted by Minnie at 22:52| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

アレルギー

今日はお休みを取って病院病院へ行ってきました。 理由は痰が喉に絡んで(すみませんなんか汚い感じで・・)、吐き出すのに親父のような咳をしなくてはいけないからなんです。 親父のような咳が気になるわけではなく、痰が絡むのがきになるからなんですが(苦笑) 東京から帰ってきてからずっとなので、かれこれ3週間が経ちます。 喋りすぎだからかな〜と初めは思っていたのですが、3週間経った今でも直らないので、ちょっと心配になって行ってみました。 30歳も過ぎると、何かとちょっとした事でも心配になっちゃってふらふら  

今日は結構空いていたようで、15分くらい待ってすぐに診察してもらえました。 結果はやはりアレルギーでした。 鼻水が出たり、目が痒くなったりって言うのは聞いたことがあったのですが、痰が出るというのは聞いたことがありませんでした。 ただ、一体何に対してのアレルギーなのかは今のところハッキリわからず、とりあえず出してもらった薬を取って、様子を見てみることになりました。 花粉なら時期的なものなので、時期さえ過ぎれば治りますが、もし時期的なものでなければ、一生薬を飲まなくてはいけません(ありえないと思いますが)。 考えたらゾッとします。   
posted by Minnie at 22:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

収納

2月頃にかなりの雨が降った時期がありました。 その雨で家の中がジメーっとなり、クローゼットの中からカビの匂いがするようになりました。 中をチェックするのは怖いたらーっ(汗)けど、ほっておくわけにはいかない、という事で思い切って荷物を一つ一つ出してみると・・・ しまっておいたカバン4つ、そして去年買ってまだ一度も使ったことなかった麦藁帽子、ETC... ショック〜でしたもうやだ〜(悲しい顔)  本当に沖縄は湿気がすごく、タンスの引き出しも湿気で木が曲がってしまって、きちんと奥まで閉まらなくなっています。 こんな調子では新しい家具を買う事もできません。

結局今はクローゼットには入れず、部屋にそのまま置いているのですが、フロアにそのままポンッと置かれてあるので、と〜っても邪魔どんっ(衝撃)  皆さんはカバンとか帽子とか、どうやって収納してますか? いいアイデアある人教えて下さい!! 
posted by Minnie at 23:00| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

笑える話#3

昨日の夜は久々に涼しく、窓を開けて寝ることにしました。 すると、どこからともなく聞こえてくる音。 どんな音かといえば、セメントの上を空になったガスボンベを転がすような 『ゴロ〜ン、ゴロ〜ン』 と言う音。 一度気になりだしたらもうダ メ、その音しか聞こえません。 怒ったダンナは 『誰だこんな夜中に作業をするやつは!!』 と言って起き上がり、窓の外を覗き込みました。 そうすると急に音が止まるんです。 『くっそ〜、あいつらきっとこっちが見えてるはず!!』 『そんなに気になるんだったら、もったいないけど窓閉めてクーラー付ければ?』 と言う私に、納得いかないけど仕方ない・・・といった感じでブツブツ言いながら窓を閉め、クーラーを付けてベッドに戻ってきました。 

窓を閉めてもまだ微かに聞こえる音。 ダンナはかなり切れて 『もう堪忍袋の緒が切れた!! あいつらに怒鳴ってやるちっ(怒った顔)』 と勢い付けてベランダへ出たとたん、音がまるで家の中から聞こえてくるくらい大きく響き渡りました。 『え?』 振り向くと、そこには以前友達が来ていた時に飲み干した空のビール瓶が転がっているではないですかがく〜(落胆した顔)  

そうなんです、犯人人影は自分がほったらかしにしていた空き瓶だったんです(爆笑) どうも風であっち行ったりこっち行ったりと、ベランダで転がっていたようです。 私は思わず込み上げてくる笑いを必死で堪えるのに苦労しました。 だって、ダンナは怒りを誰にもぶつける事が出来ず、さっき以上に怒っていたから(苦笑) 無言でベッドに入ってきました・・・  だからいつもきちんと後片付けしないとダメだよって言ってるのに。
posted by Minnie at 19:13| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

日曜日

朝から天気が変な感じ小雨  気温はぐっと下がって過ごしやすくなっていますが、天気が良くないので、気分は優れませんバッド(下向き矢印)  ダンナは日曜日のクラス最後の期末テストを受けに、朝10時頃から出て行きました。 来週からは日曜日を一緒に過ごせるので、今から楽しみ♪ と思っていたのもつかの間・・ ダンナに『クラスが休みに入ったら毎日サーフィンに行くからねリゾート』と、もうすでに『君と過ごす時間はないよ』と警告されてしまいましたたらーっ(汗)  ま、毎日毎日したくもない宿題に追われ、日曜日も返上して学校に行っている彼に文句は言えないので、次のクラスが始まるまでは思う存分エンジョイして欲しいと思っています。 

私はもちろんダンナの居ない時間は、友達とお買い物をエンジョイしてますかわいい  今日はキャンドルホルダーを買う目的で、お買い物に行きました。 ボーティブのホルダーを2つ&ティーライトホルダーを1つ買いました。 そこでずっと欲しくて探していた、ガーリックプレスもゲットしてしまいました〜。 以前に紹介したピラーと同じブランド『Select100』のもので、とっても使いやすいんです。 キッチングッズはいくらあっても困らないですからね。 早速キャンドルホルダーに火を灯し、静かな夜を満喫しています三日月

Candle 009.jpg  Candle.jpg
posted by Minnie at 20:56| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ファミリーマート

ダンナは近所にあるファミリーマートが大好きです。 毎日のように100円玉を何枚か持って買い物に行きます。 買い物の目的はいろいろですが、7割はガーナの板チョコとキリンの瓶ビールを買うため。 これが彼の小さな楽しみだそうです。 

今日も『ファミリーマート行くよ〜、何か欲しいものある?』と聞いてきました。 3回に1回は私に『お金使いすぎ、行かなくていいよ。』と怒られるので、私に聞いてくるのは私を同罪にしようという彼の魂胆なのです(苦笑)  私はコンビニにあるパッケージのコーヒー牛乳が大好きです。 今日もそのコーヒー牛乳を買ってくるように頼みました。 上機嫌で帰って来た彼、『はい、お姫様。 頼まれたもの買ってきましたよ。』と私の目の前に置いたのは、コーヒーではなく、ココアでした。 ガ〜ンがく〜(落胆した顔)  『何これ? コーヒーじゃないじゃん。』 焦って走ってくるダンナ。『あ、ホントだ・・ ごめん、返品してこようか?』 『もういいよ・・・(沈黙)』 ダンナはひらがなとカタカナは読めます。 だからコーヒーとココアの違いはわかるはずなんですが・・・ 『これ飲んだことないの? 美味しいかもよ。』と言ってグラスに氷を入れ注いで持って来てくれた彼。 なんでココアに氷入れるの? 上澄みが水っぽくなって美味しくないんですけど??  ま、今回は彼の精一杯の努力買ってあげることにしましょう(苦笑) 
posted by Minnie at 22:11| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

母の日

今日は母の日です。 義母にはもうすでに『Illuminations』のキャンドルセットを送りました。 3日も前に届いたらしく、『ありがとう』のメールも頂きました。 なのに・・・肝心の実母にはな〜んにもしていないのです。 もう6時になろうとしているのに、まだ電話もしてません(したけど、居なかったたらーっ(汗)) あ〜・・・せめて花束だけでも送っておけばよかったふらふら  なんだか自分がとっても悪い娘に思えて仕方がない。 ごめんね〜お母さん。
posted by Minnie at 17:43| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

久々の静けさ・・

久しぶりの日記です。 東京から友達を4人連れて帰ってきたのが間違いだったたらーっ(汗)  『沖縄に来る』のが今回の彼らのメインイベントだったので、東京に置いて来るわけにもいかず(苦笑)、24日の日曜日から今日までの丸1週間、家に居候していたわけですが・・ 男たちは毎晩3時(もちろん午前)帰宅。  私一人仕事復帰していたので、毎晩3時間の睡眠では死んでしまう!と思い、友達の所に非難してましたもうやだ〜(悲しい顔)  

途中彼らはキャンプに行ったので、その合間を見て1度家に帰ってきたのですが、家の中が『くっさ〜いあせあせ(飛び散る汗)』。  男の体臭、脱ぎ捨てられた服、ずっと閉め切られている窓・・・ 早速スプレーを振り撒く私。 あと2日の我慢と思い、その日は早めに就寝。

今朝早くに帰っていった彼ら。 それなりにエンジョイしていたようで、ホスト役に徹していたダンナはとても疲れている様子。  毎晩飲み歩いてパーティービールでは、疲れるのも当然ですよね(苦笑) でも弱音を吐いてる時間はありません。 学校の授業にかなりの後れを取っている彼は、即行机に向かい宿題を始め、3時間くらい勉強をした後、学校に行きました。  

私はと言うと、朝からバタバタと大掃除!! 3時間かかって掃除を終え、美しくなったアパートに満足しながら、久々の静かな日曜日を満喫しているところですハートたち(複数ハート)  
   
posted by Minnie at 15:36| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

行ってきます!

待ちに待った東京ですわーい(嬉しい顔) この5日間の休みのために、一生懸命働きました〜。 そのぶんい〜っぱい、思う存分楽しんできたいと思います。 というわけでしばらく日記はアップできませんふらふら  落ち着いたら復活しますので、それまで待ってて下さい。 じゃ、行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by Minnie at 20:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

White Beach

友達と5人で White Beach で行われていたフェスティバル演劇に行って来ました。 残念ながら期待していたほどのものではなかったので(子供だましのお祭りでした)、ささっと一回りして帰りましたダッシュ(走り出すさま)  こういうお祭りに来ると、必ず美味しくないとわかっていながらも、屋台に出ている焼きそばやイカ焼きなどを見ると、どうしても買いたくなってしまうのはなぜでしょうか?  ダンナもくだらないとわかっていながらも、一回はゲームをしないと気が済まないらしく、今回もダーツをしてました(苦笑) もちろん景品はナシたらーっ(汗)  

White Beach Festival
posted by Minnie at 00:53| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ちょっとだけRich♪

貧乏なアメリカ人にとってはとても待ち遠しい『確定申告』の時期がやって来ました(2月〜4月) 毎年この時期になると自分で所得税を申告するわけですが、これがドキドキなんです揺れるハート  私がまだ独身だった時はお金が戻ってきたのは最初の年のみ(4万円くらい戻ってきました)で、その後はいつも払い込みばかりもうやだ〜(悲しい顔)  

結婚してから2回目の確定申告。 子供のいない私たちは戻ってくるお金は、子供のいる人たちに比べたら微々たる物。 それでもないよりは全然マシ!! ちなみに、子供2人いる知り合いは40万くらい戻ってきたそうです(羨ましい〜) 

さて、そのお金を少しくらいは使っても罰は当たらないだろう、と言う事で昨日ダンナと久々に買い物へ行きました。 張り切って買い物をするダンナダッシュ(走り出すさま)  彼は滅多に買い物はしませんが、買う時はまとめ買い!!  洋服、CD、カーステレオ・・・いっぱい買いましたわーい(嬉しい顔)  豪快に買い物をするダンナ、そして荷物持ちとして後ろから忠実について回る私、自分だけ申し訳ないと思ったのか、『何が欲しいの? 何でも買っていいよ。』ですって(笑)  『大丈夫、買う時はあなたに言わずバンバン買ってるから。』と心でつぶやく私(苦笑) 今日のお金をセーブして、東京でパ〜っと派手に使う予定の私ぴかぴか(新しい)  もちろん彼は知りません・・・
posted by Minnie at 19:44| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

うっ、後悔・・

ダンナの職場では転勤する人のために、お昼からBBQパーティービールがありました。 ランチごろに携帯電話が鳴り『チョコッと顔出せる?』と言われ、仕事の合間を見てパーティーへ。 とりあえずPCSする人にバイバイ手(パー)をし、そして次のアポへと急ぐ私。 今日は結構仕事が忙しかったので、6時には結構疲労が感じられ、花金だというのに・・・なんだかダル〜い、な〜んにもする気になれません。

打って変わってダンナは学校が2週間お休みに入っており、毎日がバケーションのようで、楽しそうわーい(嬉しい顔)  『早く仕事終えて遊びにおいで!!』と言われていましたが、シレ〜っと家に帰って来てダラダラしてます。 

今また携帯電話が鳴り『いつ来るの〜』と酔っ払いからの催促。 お昼に『後で迎えに来るから、ビール飲んでいいよ』と言ってしまった以上、迎えに行ってあげなければ・・・ うっ、後悔たらーっ(汗)
posted by Minnie at 21:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする