2005年11月27日

花♪

昨日は私の3?歳の誕生日でした。 でも残念ながらその日の12時、ダンナは那覇空港から一人アメリカへと出発して行ってしまいました飛行機

寂しい誕生日になるんだろうな〜、ケーキもないしバースデー プレゼントもないしプレゼント と思いながら目を覚ました26日の朝。 彼を空港へ送っていく準備をし、家を出る直前に、『はい、これ。』ともらったB.D.カード。 このカードには『Happy Birthday, Mom!』と書いており、生まれて初めてもらうBaby&ダンナからのカードに感動してしまい、いつまでもしみじみとしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)  

『誕生日なのに一緒に居てあげられなくて、本当にごめんね。』と、最後まで申し訳なさそうにしていた彼。 好きでこの日を選んだわけではないんだし、仕事だから仕方ないよ。 とお互いに言い聞かせ、しばしのお別れをしました。

その後私は会社に直行ダッシュ(走り出すさま)  こんな時仕事をしていて本当によかったな〜って思います。 ダンナが居なくても毎日話す相手がいるし、仕事が忙しく1日があっという間に終わるし・・・ シンミリしても居られない、気を持ち直して頑張るぞ! と思っていた時、お花屋さんが素敵なフラワーバスケットを届けてくれました。 何も期待していなかった私はとってもビックリ目  送り主はBaby&ダンナハートたち(複数ハート)  その日が私の誕生日だと知らなかった同僚は、『ダンナさん、今回は何したの〜?』ですって(苦笑) 彼ってそんなイメージがあるんですね・・・ あ、それは必要のないこと会社でしゃべってる私のせい・・か??

Mimi in Okinawa 11-27-05 001.jpg Mimi in Okinawa 11-27-05 002.jpg

posted by Minnie at 23:27| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!!今年はママにもなるし
記念の年だね。ダンナ様やさしいね〜。
Posted by mika at 2005年11月28日 23:35
Mikaへ・・・

ありがとう。
さすがアメリカ人だよね、ってそういう時だけダンナが外国人
って事に感謝するよ(苦笑) 
Posted by Minnie at 2005年11月29日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック