2008年06月01日

Sex and the City

SATC-wallpaper15_1024_768.jpg


待ちに待った『Sex and the City』の映画を見てきました〜ハートたち(複数ハート)  始まるのは10時45分だったんですけど、万が一寝坊したらヤバイと思い、9時に目覚ましまでセットしましたよ(笑) ダンナにリーを預け、友達と一緒に見てきたのですが、とてもとてもと〜ってもファビュラスでしたぴかぴか(新しい)  

でも、映画が始まる前のプレビューが20分弱あったのにはちょっとビックリ!! 映画を見に来たのか、それともプレビューを見に来たのか?ってくらい(苦笑) でもその中に『これ見た〜い!』って思ったものが数本ありました。 どれもダンナには却下されそうなものばかりですけどねバッド(下向き矢印)  なのでまたリーの子守をお願いして、お友達と見に来たいと思います(笑)♪

映画を見終わった後はちょうどランチタイムだったので、彼女がまだ行った事ないから行ってみたい!と言っていたチャイニーズレストランに行ってきました。 何度も言うようですが、子供抜きでゆっくりおしゃべりしながらの食事は最高ですね〜(笑) Sex and the City のように綺麗にドレスアップして、素敵なレストランでお食事ってわけにはいかないですが、それでも今の私には十分わーい(嬉しい顔)

ちょっとショックだったのが・・・ キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカー。 40歳も過ぎ、子供を産んで、あの細さを保っている事に関しては素晴らしいと思うのですが、二の腕から脇にかけてのシワが気になる〜!!! 見て頂ければ分かると思うのですが、全く張りがな〜い。 なんだか拒食症の人の腕っぽくて、私はちょっと引いちゃいました・・・

ま、そんな細かい事はいいとして(笑) Sex and the City ファンの方、是非映画館に行って見てください! 笑いあり、ドキドキあり、涙あり・・・絶対に損はしませんよ〜! 

Leal 5-31-08 (4).jpg  Leal 5-31-08 (29).jpg
私が映画を見に行っている間、ダンナとリーはベースの中にあるプールで遊んでいたようです。 そうです、またプールです(苦笑) 

 


posted by Minnie at 13:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
首と手の甲って年隠せないっていうよね。二の腕か〜。
映像として残るんだから隠せばいいのにな〜って思うよ。腕なら尚更ね〜。本人はもっと「あ”っ!!」って思ってるはずなのにね。

このプールいいね♪日本の波のプールを思い出す。どんどん深くなっていくの?

Posted by Mai at 2008年06月01日 16:27
えぇぇぇ〜!!!
羨ましい!! 日本は8月位に公開だよ。

私もメッチャ楽しみにしてたから早く観たい!

サラってガリガリだけど筋肉ついてない?

私はサマンサが好き☆

プールきれいやねぇ〜
Posted by リンカ at 2008年06月01日 17:58
金曜から始まったんだよね〜〜。
私も見に行きたいな〜〜。
あの人前は随分エクササイズしてるんだな〜って感じで筋肉すごかったけど、どうしちゃったんだろうね・・・。
見たらチェックしてみます!!
Posted by モモ at 2008年06月01日 22:10
Maiちゃんへ・・・

もちろん手も首もすごかったよ。 爪ももっと
綺麗にすればいいのに・・・って思ったくらい(笑)
アメリカ人ってあんまり爪とか気にしないよね?
どの映画見ても大抵の女優爪がNG! フェイクの
爪まで付けろとはいわないけど、ちょっと手入れ
したほうがいいよ・・・って人案外多いんだよね。
気付いてた(笑)? 

実はこのプール私まだ行った事ないんだよね。
プールはダンナ担当なので(笑) 深いところでも
3フィートくらいって言ってたから、そこまで
は深くないみたいだよ。


リンカへ・・・

日本は8月なのか〜。 この頃の映画は世界各国
同時公開だと思ってたんだけど、ちがうんだ。
残念ね〜。 あと2ヶ月我慢してください(苦笑)

今回のサマンサもいい感じだったよ〜♪ 


モモちゃんへ・・・

テレビに出ていた頃の彼女は確かに筋肉すごかった
よね? 今でも筋肉付いてるんだろうけど、その
上にのってる皮膚がダメなのよ・・・ シワシワの
ヨレヨレって感じ(笑)? 産後急に痩せすぎて
張りがなくなったって感じなのかな〜・・・
でもすっごくナチュラルで、私はやっぱり彼女
好きだな〜♪ 無理してないところがGOODです☆
私も10年後シワシワのヨレヨレになっても
頑張るわよ!!!(笑) 
Posted by Minnie at 2008年06月02日 03:34
久しぶり〜リー君も元気そうでなにより♪
このシリーズのドラマも見たことがないんだけど、この主人公のサラジェシカって女の人私にはらくだにしかみえないんだけど、見れば評価が変わって魅力的な人に見えるの??
Posted by mika at 2008年06月02日 11:04
ロンドンでも始まったよ〜。
レビュー見て迷ってたんだけど、観に行こっかな。
明日からまたNの学校始まるし♪
でもまずインディアナ・ジョーンズ観に行こうと思ってます。
Posted by Mikey at 2008年06月03日 00:36
Mikaへ・・・

お〜!! 元気にしてた? 相変わらずなのかな?

是非見てよ〜、面白いよ〜♪ って言うか、彼女
がラクダに見えるって言うの、笑えるんだけど(笑)
確かに彼女は美人じゃないよね・・・ 鼻も
大きいし、顔も長すぎるし、唯一綺麗だな〜って
思うのは目かな。 特に sex and the city の
中での彼女のファッションセンスは最悪だし(苦笑)
でもそれがまた面白いんだよね。 ま、とにかく
騙されたと思って1度見てみてよ♪ ハマると
思うよ〜(笑)
Posted by Minnie at 2008年06月03日 01:51
お久しぶり〜

二の腕がシワシワかぁ・・・老化については耳が痛いわぁ〜・・・・
ま、彼女らは女優さんなんだから、時間もお金もかけられそうだものねぇ。

大人の映画、本当に長いこと見に行ってない!今年の夏には行きたいな☆
Posted by なみ at 2008年06月03日 13:13
なみさんへ・・・

考えてみたら、私もリーが生まれてから映画館に
行ったの初めて!! 残念ながら一緒に行ったのは
友達でダンナではなかったんだけどね(涙)

老化現象か〜(笑) ま、私も人のことは言えた
立場ではないんだけどね〜。 相手が女優だから
許して〜(笑) 

Posted by Minnie at 2008年06月04日 08:15
しわしわか・・・。筋肉質だよね、この人。腕とかさぁ。そうそう、手の甲!しみとか出てくると年齢隠せないよね。それにしてもこの人出産後にこんだけもとの体型にすぐできるんだからすごいよねぇ〜。しかもこのアメリカで。専任のトレーナーとかついてるんだろか・・・。
基地の中にこんなプールがあったのかぁ、知らなかったよ。
Posted by michiko at 2008年06月04日 14:02
Michikoちゃんへ・・・

えぇ〜!! 知らなかったの〜? 小さい子には
結構いいよ♪ 1回の使用料$1.50。 でも
ダンナと2人で行くと$3だからね〜。 毎日は
行けないの(涙) 今シーズンパスを買おうか
どうしようか、迷ってるところ。 $50だって・・

専任のトレーナーどころか、食事も栄養士兼
シェフがちゃんと付いてるはずだよ〜。  
Posted by Minnie at 2008年06月05日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック