2008年05月18日

Relay for Life

金曜日の夜7時から土曜日の朝7時まで走り続ける『Relay for Life(癌協会によって行われるイベント)』に参加してきました。 

ダンナに『今週末、学校のみんなと癌協会のリレーに参加することになったんだけど、他にもBBQやいろんなイベントがあるらしく、リーも楽しめるはずだから予定空けといて。』としか聞いていなかった私。 てっきりベースの中で行われるイベントだと思っていたので、地元の大学のフィールドに連れて行かれたときは、ちょっとビックリしました。 

7時になり開会式のあいさつのあと、リレーが始まったわけですが、朝の7時までの12時間止まることなく歩き続けなくてはならないのです。 ダンナのチームもちゃんと時間割を作り、誰が何時から何時まで歩くか決められていました。 ダンナの分の時間も決められているのかな?と思ったら、『自分のクラスだけ(6人)割り当てられてなかった・・・』だそうですふらふら  でもせっかく来たのだから・・・ 運動場に出て歩きましたダッシュ(走り出すさま)  そしてその中でも1番張り切っていたのは、リー(笑) 大勢の人と一緒に歩いていたので、どうも彼は『マーチン』と勘違いしたよう(笑) 『もういいよ〜。』という私の手を引っ張って、『マーチン! マーチン!』と運動場を指差し、結局2キロ弱歩かされました〜(涙)

ダンナのチームのようにエンジョイしながら歩くチームもあれば、メッチャ全力疾走しているチームもありました。 そうです、Army & Marin です!!  彼らの軍人魂は半端なものではないですね。 見てて惚れ惚れしてしまいしたぁハートたち(複数ハート)  あの勢いで朝の7時まで走り続けるなんて、すごすぎるがく〜(落胆した顔)  リーがいなければ、朝まで彼らを見学しているのもいいな〜って思ったくらい(笑) 

Leal 5-16-08 082.jpg 
ちょっと見えにくいですが、相撲レスラーが2人いるの見えますか? あのチームがダンナのチームです。 Marin や Army に比べると、ちょっとオマヌケですね(苦笑)

あの後ダンナのチームが朝まで頑張って歩き続けれたのかどうかは??ですが、来年も是非アリゾナでまたこのイベントに参加出来たらいいな〜って思いました。 久しぶりにチームワークっていうものを目の当たりにして、『青春期』を思い出してしまった〜(笑) 
posted by Minnie at 14:44| Comment(7) | TrackBack(0) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れそうだけど楽しそうやね〜♪
リー君と「まーちん」で歩いてるの想像したら笑えた!

何故スモウレスラー?仮装して走ったの?
Posted by リンカ at 2008年05月18日 17:09
リンカへ・・・

マジで疲れたよ・・・ 今日なんて筋肉痛で
参ってます(涙) ドラムを持っていってあげれば
よかったって、あとで後悔。 でも癌協会の
リレーでまさかドラムが必要になるなんて、
思ってもみなかったからさ(苦笑)

相撲レスラーのゲームで稼いだお金を寄付する
ことになっててさ、そのゲームで使ってた着ぐるみを
着てちょっとふざけてリレーに参加しただけでした(笑)
Posted by Minnie at 2008年05月19日 05:50
ちょっと〜っ!爆
リーのマーチンと勘違いしてってかなりうけた!!カワイすぎるよリー


関係ないけど、昔旦那の弟のEx奥さんがネイビーリザーブの時にネイビー&マリーン主催の腕相撲大会に出場。現役マリーンと決勝戦かなんかでかち合い、腕骨折しました。。(もちろん相手も女)
ゲームの一環じゃないよね・・・軍人は文字通り体はってます。。
Posted by Mai at 2008年05月19日 11:39
Maiちゃんへ・・・

え〜!!! 骨折っちゃったの? 考えられない!
一体腕相撲しててどこの骨が折れるわけ〜?
怖すぎるよ(涙)

え??? 体張ってる軍人って・・・ エアーフォース
は違うな〜・・・(-_-;) あいつらは怠けもの
だよ(苦笑) 
Posted by Minnie at 2008年05月19日 12:45
確か、肘か、手首かその間。。



だって、AFは別名Chair forceですもの。爆
Posted by Mai at 2008年05月19日 13:13
私、体育会系の男好きです(旦那は違うけどさ・・・)
やっぱり昼間は暑いから夜中にやるの??
リー君、本当にかわいいね〜〜(*^_^*)
Posted by モモ at 2008年05月19日 13:23
Maiちゃんへ・・・

痛い!! 読んだだけで痛いよ(涙)

Chair Force ね・・・(苦笑) Air Force が
群がってても怖くないけど、Army や Marin
が群がってたら私怖くて近づけないもん(笑)


モモちゃんへ・・・

体育系の男っていいよね〜♪ 見ててドキドキ
しちゃう☆ 

多分みんなでキャンプして、夜通しリレーする
っていうのが楽しいから夜やってるんだと思うんだ。
でも実際お昼には出来ないよね・・・ 癌協会
主催のイベントで皮膚癌になりました。 なんて
ことになっても困るしね(苦笑) 
Posted by Minnie at 2008年05月20日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック