2005年11月20日

最後の日曜日

来週の土曜から3週間の出張に行ってしまうダンナと過ごす最後の日曜日。 なのに・・・外は雨雨  外で食べるブランチも諦め、家で食事をすることに。 ゆっくり食事を済ませ、来週アメリカから来る友達(沖縄出身)のために倉庫化されていた部屋の大掃除に取りかかりました。 引越しも控えている事だし、ちょうどいい機会なので徹底的に整理整頓をしました。 すると出て来る出て来る『要らないものの山』がく〜(落胆した顔)  なのにそれをそのまま右から左に移すだけのダンナ。 「それじゃあ何の意味もないじゃんちっ(怒った顔)」 ちょっと目を離すとインチキをする彼。 いる、いらない・・・と、もめながら1時間かかって無事終了位置情報

その後雨の中ベースに食料品の買出しに行き、夕方は特にすることもなくゴロゴロして過ごしました。 最後の日曜日はごく普通の日曜日(苦笑) 
posted by Minnie at 21:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9593502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック