2005年11月19日

食べ過ぎ〜

どうも私のお腹はかなり下のほうに出ているらしく、全く『胃が圧迫されて食べられない。』って事がありません。 そのせいか、この1〜2週間なんだか食べ過ぎあせあせ(飛び散る汗)  お腹はパンパンでこれ以上は入らない!って分かっているのに、どうしても食べたい。 口寂しく暇さえあれば食べ物を探している状態(怖いですよ、この状態)。 こんなのよくない、ってわかっているんだけど辞められない・・・ せめて量を減らし、回数を増やすようにはしてますが、助けになっているのかどうか?? このままいけば目標の10kg以下なんて軽く超えてしまいますがく〜(落胆した顔)  自分が食べすぎで苦しい〜って思っているのだから、きっとBabyにもよくないはず。 皆さんはどうやって乗り切りましたか? 
posted by Minnie at 18:04| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック