2005年11月12日

名前

来週で7ヶ月に入ります。 なのに、まだBabyの名前が決まっていませんあせあせ(飛び散る汗)  最近出産した友達も最後の最後まで名前が決まらず焦っていました。 だから早くから「名前どうする〜?」って会話には出ていたのですが、結局「どうする〜?」で終わってしまい、結果は今のところ出ていない状態。 ダンナは「そのうち『あ、これだひらめき』って言うのが出てくるはずだから、それまで焦らなくていいんじゃない。 こういうのはインスピレーションだから。」なんてかなりのんきな事言ってます。 本当にその『これだ!』って言うのを待っているのか、実は前々から付けたい名前が決まってるけど私に言っていないのか・・・ よくわからない。 もし『これだ!』って言うのが一生ひらめかなかったら?どうなるの? 

もちろん私がこれなんかいいんじゃない? って思ったものは片っ端から却下されましたふらふら  名前は一生の物、途中で嫌だから変えるなんて事は出来ないですし、名前付けてみたものの、あんまりピンとこない。 ましてや時間がなくてとりあえず候補の名前をつけました。 みたいなのは絶対に嫌なんですけど・・・ みんな一体どうやって名前って決めてるんでしょうね〜??? 
posted by Minnie at 17:40| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック