2005年11月09日

23W3D

月曜日に受けた検診で出産予定が3月18日から3月6日に変わりました。 どうもBabyが大きかったようです(笑) 最近はとにかくよく動くダッシュ(走り出すさま)  昨夜もあまりにも動きすぎるBabyに起こされてしまいました。 ついこの前まではポコポコといった動きだけだったんですが、一昨日くらいから『グルグル回転』を感じるようになりました。 Babyがやっと回転できるようになったのか、その動きを私がやっと感じる事ができるようになったのか分かりませんが、とにかく気持ちが悪いふらふら  初めはお腹の調子が悪くてゴロゴロしてるのかな〜? それともお腹が空きすぎてグーグーしてるのかな〜? って思いましたが、どうもBabyの仕業だったようですね。 これが1日中続くのが結構キツイたらーっ(汗)  1日交代でダンナにスイッチできないかな〜(苦笑)   
posted by Minnie at 20:36| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック