2005年11月01日

バーバって言えるんだ♪

カナカナ早くも1歳3ヶ月。 最近は急にいろんなことを始めるようになったそうです。 「ありがとう」と言えば頭をペコっと下げ、「いってらっしゃい」と言えばバイバイをし、「いい子いい子して」と言うと頭をなでてくれるそうです。 私もなでて欲しい・・・たらーっ(汗)  

最近実家に帰ったカナカナ、どうもおばあちゃんがお気に入りのよう。 まだ「ママ」「パパ」と言わないのに、なぜか「バーバ」は上手に言えるそうです。 ま、これが「ババー」でなくてよかったふらふら  クリスマスプレゼントが欲しかったら私の名前も呼べるように練習させてね。 と姉に頼むと、「ママ」も言えないのに、あんたなんか後回しよ! とアッサリ断られちゃいました(苦笑) 

次カナカナに会えるのはいつの事になるのやら・・・ 

Kanato 10-30-05 #2.jpg  Kanarto 10-30-05.jpg

おやつの時間ハートたち(複数ハート)  お菓子を頬張る食いしん坊カナカナです。 そんなにあせって食べなくてもいいのにね(笑)
posted by Minnie at 22:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック