2005年10月31日

21W5D

発表します演劇

It's a BOY!!!


Baby 21W5D 001.jpg

今朝エコーで取ってもらった写真です。 先生に「あら〜、この子全くシャイじゃないわね。」と言われたくらい、大股開いてます(笑) 以前調べたチャイニーズカレンダーでは「女」と出ていたのですが、やっぱり当たる確率は50/50?? 

バイク、ハイキング、スイミング、スノーボード・・・ アウトドア派のダンナは一緒に遊べる男の子が欲しいはず!と120%確信していたつもりなのですが、実際のところ・・・女の子がよかったみたい?? 先生に「男の子ですよ。」と言われ、「男の子だって〜。」と言うと、ちょっと困ったような顔をし、「間違ってないですか?」と聞き返したダンナ。 アレだけの物的証拠を見せられては、女の子の余地は全くないよ・・・ 最後の最後までどっちが欲しいとは言わなかった彼ですが、どうも女の子に気持ちが偏っていたようですね。 オランダのアンコにかなり影響されてたはず(苦笑) だって本当に可愛かったんですもの〜かわいい

でも男の子とわかれば、それはそれで嬉しかったらしく、会社の同僚に「性別分かったよ。 当ててみな。」とみんなに聞きまくる彼。 女? と言う同僚に「あ〜、残念。 男でした。」と自慢げに言うダンナ。 なんだか可愛くて、彼にそっくりなBabyが産まれてきてくれたらいいのにな〜って思いました。

さて、問題は名前。 性別が分かれば名前も早く決めたいものなのですが・・・ 女の子の名前は決めていたのですが、男の子の名前がなかなか決められず、今もなお検討中。 1つ候補はあるのですが(私はかなり気に入っているので、その名前に決めたいのですが)、ダンナが「焦る事ないよ、もっといいのがあるかもよ。」と、ハッキリ決めてくれません。 私はBabyがお腹の中に居る時から早く名前で呼んであげたいのに、しばらくは無理そうですたらーっ(汗)  
posted by Minnie at 22:49| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子なんだねぇ。
うちも甥っ子ちゃんです。もう4年生だけど。。。Babyも順調で何よりです。
あんこちゃんかわいいねぇ。。。
Posted by shoko at 2005年11月02日 13:45
男の子〜!楽しみだね!
ダンナさんは女の子もいいなぁ〜って思ってたみたいなのね。
それがアンコの影響だとしたら親として嬉しいな(笑)
まあ、でも自分の子供なら
どっちでも目に入れても痛くないほど可愛いはずよ〜!

マッチャンに「男の子だって」って教えたら、
アンコに「どうする〜?カッコいい男の子が生まれてくるよ〜」と言ってたよ。
今から「彼氏を家に連れてきても追い出す!」とか言ってたのに(笑)

⇒shokoさん

ありがとうございます。
親ばかな私が言うのもなんですが、Mixなの?と思うような
日本人顔のアンコだけどやっぱり可愛いんです〜(笑)
Posted by ゆえ at 2005年11月02日 20:05
Shokoへ・・・

Shokoってお姉ちゃんがいたんだよね。 甥っ子って可愛いよね〜♪ 
でももう4年生って・・結構お姉ちゃん若くして産んだんだ〜。
すごい。 尊敬してしまうよ。

アンコは本当に可愛いよ〜。 食べちゃいたいくらい(笑)


ゆえちゃんへ・・・

アンコのメッチャ可愛い写真ありがとう。 あの真剣な眼差し、
とてもラブリ〜。 あの横顔は完全なるMixだよ。 

男の子で嬉しいんだけど、1つだけ残念なのは、可愛い洋服が
買えない事(泣) マジこれだけは娘を持つ母親の特権だよね。
いっぱいドレスアップしてあげてね♪

Posted by Minnie at 2005年11月02日 21:00
姉さんは23歳で産んだのかな?2歳から毎年ドラえもんの映画連れていってたから・アンコちゃんぐらいのベイビー見ると懐かしい。。。足にしがみついてきたら「きたー」て感じよ。

ゆえさん。。。いやぁベイビーはかわいいですよね。アンコちゃんていう名前もかわいい。。。
Posted by shoko at 2005年11月09日 14:02
Shokoへ・・・

23歳だったら言うほど若くはないよね。 そう言えば
自分の年忘れてたよ(苦笑) 私たちにだって4年生の子
が居てもおかしくはないもんね。

アンコはブログ上の名前だよ。 本当の名前はもっと可愛いのさ♪
Posted by Minnie at 2005年11月09日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック