2007年12月21日

卒業式

長かったこの2年・・・ 辛かったこの2年・・・ 耐えて耐えて耐え抜いたこの2年・・・

ついに今日卒業式でしたぴかぴか(新しい)

昨日の夕方、サクラメントから義両親&義姉&娘、そして夜に従兄が卒業式に参加するために来てくれました。 わざわざ3時間半もかけて来てくれるなんて、ありがたいことです。

昨日の夜はみんなでBBQをし、朝は義両親たちが泊まっているホテルで朝食をとるため、7時半に行ったのですが・・・ 

あれ?? なんだか義母の様子がおかしい??

どうも朝シャワーを浴びている時に、タブの中で滑って転んで、脇腹を強く打ってしまったらしいんです。 息をするのも痛いらしく、かなりヤバイ感じ。 でも数時間後に始まる卒業式にだけはどうしても参加したい! 参加しないと来た意味がない!! と、痛い体にムチを打ち、無理やり参加。

Leal 12-20-07 009.jpg
ホテルのクリスマスツリーの前で1枚

約45分あった卒業式、リーが奇声をあげるので、私が実際参加した時間は正味15分(笑)

Leal 12-20-07 034.jpg
みんなで記念撮影! 

義母は痛む脇腹を我慢し、ダンナは手術後の傷が痛むのを我慢しながらの卒業式。 そんなこんなでやっと卒業式が終わり、そのままみんなでER(救急病院)に直行ダッシュ(走り出すさま)

幸い骨を折っているわけでもなく、内出血をしていたわけでもなく、大事に至りませんでしたが、今年のクリスマスは、ダンナも義母も痛いクリスマス(?)OR 何も出来なくてイライラするクリスマス(?)になりそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)  

明日から年が明けるまでサクラメントに帰って来ます。 その間ブログの更新が出来ませんが、帰ってきたら即行まとめてアップしますので、その際にはまた遊びに来てくださいね。 

時差ボケで消耗された体力を、サクラメントでチャージアップしてきたいと思います(笑) みなさんも楽しいクリスマスクリスマス&お正月をお過ごし下さい! 来年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by Minnie at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!おめでとう!おめでとう〜!!
ううっ、ついにこの日が来たんだね(泣)
卒業式って感動するよね〜〜!!!!!
旦那様にお疲れ様とお伝えください。
お義母さん、大したことなくて良かったね。
全部読むまで、絶対骨折だと思ったよ〜
サクラメントでゆっくりしてきてね。風邪ひかないように。
ところで、このホテルは昔みんなで行ったことのあるモントレーで一番高い建物??なんだか、懐かしい。。。
Posted by なみ at 2007年12月21日 18:33
やっと、旦那さん卒業したのね。おめでとう。そして。minnieさんもおつかれでした。私も旦那の卒業式を思い出しましたよ。旦那の手助けをして、忙しいときもあったけど、やっぱり、旦那さんがいつもそばにいるのは精神的によかったなあとこのごろ思います。クリスマス期間、サクラメントで休暇を楽しんできてね。その報告、楽しみにしてまーす。ほんと、義母は無事で良かったね。
Posted by ニコニコりろ at 2007年12月22日 20:29
おかえりなさ〜い&ダンナさん、卒業おめでとう〜〜♪
り〜君、かわいぃ女の子と手をつないで、なんかお兄ちゃんになったよね〜!!

良いクリスマスを☆★
Posted by LANNA at 2007年12月23日 01:01
おめでとう!!で無事帰ったんだね!少しでもMinnieに会えてよかったよ(喜)!リー君も相変わらず可愛いし・・・日本語だったけどね(笑)。メリークリスマス!!今からhotmailにメールいれるわ↑届いてなかったらゴメン(笑)!
Posted by shoko at 2007年12月23日 21:23
みなさんへ・・・

すみません・・・ まとめてのお返事で・・・
実は急なんですが、引越しが決まりました。
今日は大晦日(31日)、引越しは明後日
の2日!! と言うわけで、詳しい事は
追ってブログで説明しますが、とにかく
今はバタバタしてますので、1人1人に
お返事が出来ません。 ごめんなさい!!

Posted by Minnie at 2008年01月01日 02:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73887888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック