2007年12月17日

とりあえず無事着きました。

時差ボケまっしぐらダッシュ(走り出すさま)  とりあえず、無事帰ってきた事だけ報告しておきます!

中部空港でストローラーを借りられなかったこと、満席だったので$110余分にお金を払って、エコノミープラスに移動したこと、夜間飛行にもかかわらず、たったの2時間しか寝てくれなかったこと、時差ボケで10時半に寝たはずのリーが4時前に起きて、8時になった今でもメッチャ元気に遊んでいること、ヘルニアの手術で、何の役にもたたないダンナがリビングで寝ていること・・・

Leal 12-16-07 001.jpg
こんな感じでマッタリしてます。 私の昨日の睡眠時間2時間半(涙)

ま、それらの事を、この私の大きなハート黒ハートで受け止め、早く普通の生活に戻れる事を祈りながら、1分1秒を乗り越えてます(笑)

また落ち着いたらまともなブログをアップしますね(苦笑)


posted by Minnie at 01:21| Comment(9) | TrackBack(0) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜。時差ボケ何とも辛いね。

夜便で寝てくれないと腹立つ。笑
前に座席2個分使わないと寝てくれなくて、ちょっとでも動かすとすぐ起きてぐずって私は半ケツしか椅子が乗ってない状態。
去年か前回の里帰りの帰り便ほとんど寝れなかった!怒
ほんと床で寝てしまおうかと思ったくらい。笑

Posted by Mai at 2007年12月17日 06:28
訂正

椅子に乗ってない状態・・・。  笑
Posted by Mai at 2007年12月17日 06:30
お疲れ様♪
無事に帰ることが出来たみたいで安心しました。

時差ボケで寝てないのにリーくん元気だね〜(笑)
この写真もめっちゃ元気そう。

Minnieちゃんのその大きな大きなハートでしっかり受け取めてあげてね。
きっと少ししてからどっと疲れが来るはず。
頑張れ〜!!
Posted by ann at 2007年12月17日 12:58
Maiちゃんへ・・・

椅子にMaiちゃんが乗ってても、椅子が
Maiちゃんに乗ってても、全然不思議では
ありません! だってMaiちゃん筋肉隆々
だもの〜(爆) 

さっきカノンママと電話で話したんだけど、
『カノンは乗って1時間もしないうちに
寝てくれて、着くまで起きなかったんだよ。』
だって。 今の私には結構ムカつくコメント
でした(怒)・・・・(笑)


annちゃんへ・・・

変な時間に寝るものの、起きてるときは結構
元気で・・・ それも困るんだけど。

夜中に起きて遊ばれると、外にも行けないし、
家の中だけで体力消耗してもらわないといけない
から、かなり大変です(疲)

明日くらいには頑張って外出してみようかな〜
って思ってます。 リーのオムツも残り数少ないし。





Posted by Minnie at 2007年12月17日 15:17
お疲れ様でした!
無事帰れたみたいで安心したよ〜
リーくん、マジでまったりって感じだね。
ダンナ潰されてるし!(笑)
Posted by リンカ at 2007年12月17日 18:12
ようやくこっちに帰ってきたかぁ。おかえりなさぁ〜い。待ってたぞよ。といっても遊びに行けないのが辛いところ。去年の里帰りから帰ってきたときのMinnie覚えてる?たしか1週間以上はリーの時差ぼけに振り回されてたような。頑張って外出してもはじめはまだ時差ぼけが残ってて・・・っていうような記憶があるんだけど。あってたかなぁ。今回も同じパターンかな。ちなみに飛行機内のリーと一朗おんなじ。こっちはクタクタだよね。でもあたしの場合は戻ってきて2週間後に疲れがドットやってきたのを覚えてるよ。
Posted by michiko at 2007年12月18日 02:47
子供と一緒の飛行機は本当大変ですね。お疲れ様でした。時差ぼけ早く元に戻ると良いですね(^−^)リー君久々のパパとのご対面嬉しかったでしょうね(^−^)
また更新楽しみにしてます。
エミリ
Posted by emily at 2007年12月18日 07:24
リンカへ・・・

無事着きましたぁ。 里帰りは楽しいはず
なんだけど、お金はかかるし、リーを連れて
の飛行機は大変だし、時差ボケには体力消耗
するし・・・ 時差ボケがなおるまで、まだ
まだ時間がかかりそうです(涙)


Michikoちゃんへ・・・

そうです! きっかり1週間かかったよ。
って事は、まだ後4〜5日はボケ一直線
ってことなんだよね。 実は今も8AMに
寝て、3PMになった今でもまだ眠り続けて
るんだよね〜(困) 全く夜昼逆転してます。

夜中に起きてても、外には行けないし、
友達の家に遊びに行けるわけでもなく、
することがなくて、つまらないみたいなん
だよね。 そしてその反動で『まんま』
ってうるさくてうるさくて・・・(涙)
お腹がすいてるわけでもないのに。 
Posted by Minnie at 2007年12月18日 07:46
Emilyさんへ・・・

パパとの久しぶりの対面は、思っていたよりも
(思っていた通り?)全然ドラマチックでなくて
パパ可愛そうでした(苦笑) 

今では昼夜逆転していて大変です!! 早く時差
ボケ治ってくれないと、私の体力が持ちません(涙)
睡眠がきちんととれてないと、イライラして
リーに当たってしまう自分に自己嫌悪です・・・
Posted by Minnie at 2007年12月18日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック