2005年09月25日

一歳って出来るよ!

カナカナもどんどん大きくなり、たくさんの『芸』が出来るようになりました。 その一つがコレ。 「カナカナ〜、今いくつ?」と聞くと、誇らしく人差し指を空高く差し出すそうです(笑) 子供の学習力はすごいですからね〜。 今度はどんな芸を覚えるのか、楽しみです。

 
Kanato 9-24-05 #1.bmp  Kanato 9-22-05

下の二つの写真は最近撮った写真だそうです。 あまりにも嬉しそうにブランコに乗るカナカナが可愛くてアップしました。 このかなり短い足がまたラブリ〜黒ハート

Kanato 9-23-05.bmp  Kanato 9-23-05 #1.bmp
posted by Minnie at 21:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7308733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック