2005年09月20日

5〜6歩

一人で立てるようになって1〜2週間もしないうちに歩けるようになりました手(チョキ)  カナカナも、もう1歳2ヶ月。 オムツ着けたお尻をフリフリしながら這う彼の姿も可愛いものですが、頑張ってヨタヨタしたながら歩く彼の姿もきっと可愛いんだろうな〜揺れるハート  と相変わらずオババカしてます(苦笑)

母に「カナカナ来てたんでしょう? 歩いてた?」と聞くと「あ〜、あんな大股開いて立ってる様じゃ、上手く歩けないよ〜(笑)。」と一言。 大股?? 想像してみましたが、ちょっと難しい・・・ 姉に「カナカナの歩いてる写真送って。」と頼むと、こ〜んな↓写真が送られてきました。 そこに彼は居ました。 大股開いてる彼が。 『一見は百聞にしかず』とはよく言ったものですね。 

Kanato 9-19-05 #1  Kanato 9-20-05
posted by Minnie at 21:22| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック