2005年09月06日

12週5日

妊娠も4ヶ月目に入って5日経ちました。 この1週間でお腹がちょっと目立つようになってきました。 未だに会社の同僚には報告をしていないので、毎朝洋服選びで時間がかかりますブティック  15本あるズボンも今では5本しか入らなくなり、上着も同じものを着回す状態。 どうせ後半年しか着ないって分かっているから、どうしてもマタニティー服を買う気がせず、どうにかこのまま逃げ切れないか??と考えています。 でも、今月末にはヨーロッパ旅行も待っているので、少しはお洒落したいハートたち(複数ハート)  誰かお下がりください・・・
posted by Minnie at 21:48| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Minnie昔から細いから普通のワンピとか買ったら?同僚には報告をしていないって。。。あたしは東京の友人が妊婦時代を内緒にしてて子供が産まれたよって1年がかりでだまされたことがある(笑)。ひどくない(笑)。

台風・例のごとくそこまではひどくなかったよ。ねっmikaさん。。。
Posted by shoko at 2005年09月07日 13:16
A−ラインの服にしたら?かわいいのいっぱいあるよ。産後も使えるし。私のじゃ、サイズが合わないし。下はストレッチのズボンとか?
Posted by あい at 2005年09月07日 17:40
Shokoへ・・・

報告はするつもりだよ、お腹隠せなくなったら(笑) 
私も一度は考えたよ、生まれてから『実はね・・』って言うの、
でもやっぱそれはまずいかな〜と思ってやめました。 
同僚に報告してないのはいろいろ気を使われるのが嫌だから。 
ギリギリまで言わないつもり。 

そっか案の定台風なんて事なかったか(笑) よかったよ。 

あいちゃんへ・・・

Aラインの服にせよ、ゴムのパンツにせよ、結局買わないと
いけないんだよ・・・ でもどうせ買うならカッコイイスリムなの買いたい(涙) 
ま、どっちにしても産後今の体に戻るのは不可能なような気がする。 
歳も歳だからね、回復も時間かかるだろうな、きっと。 
Posted by Minnie at 2005年09月07日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6634456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック