2005年09月04日

立てるようになったよ!

ただ今1歳1ヶ月になるカナカナ。 みんなに『まだ歩かないの〜?』とプレッシャーをかけられ・・・ にもかかわらず親子マイペースに頑張っていたカナカナ家族。 今さっき『30秒くらい一人で立ってたよ〜わーい(嬉しい顔)』と写真が送られてきました。 これからはあっという間に時間が過ぎ、気が付けばその辺を走り回ってるんでしょうね。 本当に子供の成長は早い! 次にカナカナに会う時には、もうカワイイお尻をフリフリさせながら『ハイハイ』してないんだな〜と思うとちょっと淋しいな・・・ カナカナの成長振り見て下さい♪

Kanato 9-3-05 #1  Kanato 9-3-05 #2
posted by Minnie at 21:47| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック