2007年11月03日

次回のブログは日本から!

今日は金曜日・・・って事は・・・明後日には出発あせあせ(飛び散る汗)  嘘のような本当の話!! 時が経つのって本当に早いですね〜。 特にここ数週間、時間が過ぎるのが早く感じました。 

明後日出発だというのに、まだパッキングをしていない私。 にも拘らず、明日の午前中は3ヶ月に1回行われるヤードセールに行く予定(笑) その後は、冷凍保存用のチキンカツ&鶏のから揚げを一気にあげる予定!! それからパッキングですね(苦笑)

これから1ヶ月半リーに会えなくなるから、最後の1日くらいはダンナにリーをお願いして・・・と思っていたのですが、実はダンナ、ヘルニアになってしまい、『重いものは持たないように!』とドクターから言い渡されてしまったんです。 なので、リーを抱っこすることさえ、極力避けないといけないダンナ・・・ 使えないもうやだ〜(悲しい顔)

でも、そんな病んだダンナを置いて、さっさと日本に行ってしまう私も使えない妻(笑)? 来週くらいには手術だそうです。 なんてタイミングの悪い(それとも良かったのか?)。

というわけで、日本に着いて落ち着くまではブログをお休みします。 日本からも頑張ってアップしますので、たまには遊びに来てくださいね〜。 では、行って来ます手(パー)








 
posted by Minnie at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!いよいよだね!道中お気をつけて:)
またの日本からの旅便り更新待ってまーす♪
Posted by Mai at 2007年11月04日 07:42
Maiちゃんへ・・・

今朝からリー、鼻水出始めてさ〜・・・
悪化しないといいんだけど・・・(涙)
ま、私が病んでないだけましか(苦笑)
じゃ、行って来ま〜す♪
Posted by Minnie at 2007年11月04日 13:01
おぉっとー、もう今は飛行機の中かしらん??

こっちに帰ったら連絡ちょーだいな★15年程ぶり!?に会いましょーねん(*^。^*)

といっても連絡先教えてなかったわ・・・。Minnieちゃんのアドレスに送っておくから落ち着いたら連絡ください。会えるの楽しみにしてるねー♪
Posted by ゆうこ at 2007年11月04日 13:07
久しぶりの飛行機!!

気をつけていってらっちゃ〜い☆
Posted by LANNA at 2007年11月05日 22:17
ゆうこちゃんへ・・・

そうよ、もう松山よ(笑) 15年ぶりか〜。
連絡先のメールありがとう! 落ち着いたら
連絡するね〜♪


LANNAちゃんへ・・・

飛行機・・・ しばらく遠慮させて頂きたいです(苦笑)
これからも日本からちょくちょくアップしていくので、
暇なら遊びに来てください♪
Posted by Minnie at 2007年11月07日 10:10
長いことブログ書いてたんだね!
ちっとも知らなかった。
ゆっくり読ませてもらいま〜す(笑)

今、松山に帰ってるんやぁ。
これもビックリ☆
Posted by リコ at 2007年11月07日 17:11
mixiからココに来ました!
ブログも長い事やってたんだね!ちっとも知らなかった。
しかも今松山に帰ってるとは!!
さて、私は誰でしょう?
答えはmixiで・・・。
Posted by リンカ at 2007年11月07日 17:20
あら?
最初に書いたコメ消えてなかった!
もう私が誰かわかりましたね(笑)
Posted by リンカ at 2007年11月07日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64290593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック