2007年11月02日

Happy Halloween!!

ハロウィンってちょっと疲れます(苦笑) なぜなら!!! コスチュームを着ないといけないからあせあせ(飛び散る汗)  なぜコスチュームを着ると疲れるかというと・・・ 

『今年のハロウィンは何を着せようか?』とか、『ハロウィンの当日暑かったらコスチューム着られないじゃん!』とか、『ハロウィン前日も着せたいけど、汚れちゃったらどうしよう?』とか・・・

いらない心配事が増えるからなんです(苦笑) その辺はママたちみんな一緒だと思いますが・・・(笑)

さて、ハロウィン当日ぴかぴか(新しい)  朝10時からコスチュームを着て【Parents Place in PG (親子サークル)】に行ってきました。 ハロウィン数日前まではか〜なり暑かったモントレーですが、当日はコスチュームを着ても暑くないくらい、寒かったです霧

その後ダンナの学校に顔を出し、一緒にランチをして、お昼寝のため一旦帰宅。

1時間半お昼寝をした後、去年も行った【デルモンテショッピングセンター】で『Trick or Treat!!』


  Halloween at Del Monte Center 10-31-07. 026.jpg  Halloween at Del Monte Center 10-31-07 015.jpg  Halloween at Del Monte Center 10-31-07 011.jpg    
初めは何がなんだかわからなかったリー。 でも何度か同じ事を繰り返しているうちに、『店員さんに近づけばキャンディーがもらえるんだハートたち(複数ハート)』という事を学んだようで、一緒にいたKくん(3歳)の後について、なんとか頑張って1人でキャンディーをもらってました(笑) そして何度も何度もしゃがみこんでは、バスケットの中をチェックする2人。 とっても微笑ましかったです。 もちろんJ君とのツーショットも忘れません!

そして、夜はHさん宅で行われているハロウィンパーティーに参加してきました。 ハロウィンの夜!という事もあって、普段は参加しないパパたちもみんな参加るんるん  

Halloween at Hiroko's House 10-31-07 099 (28).jpg  Halloween at Hiroko's House 10-31-07 099 (40).jpg  Halloween at Hiroko's House 10-31-07 099 (46).jpg
みんなと一緒にスタートしたのですが、いつの間にか遅れをとり(途中で車の玩具を見つけたので、キャンディーが入ったバスケットも投げ捨て、当たり前のように車に乗ったりしていたので・・・)、近道をして帰ってきました(苦笑)  もちろん家に着いた子供たちは、何を食べようかと、すぐに物色開始ダッシュ(走り出すさま)  リーが食べれるような物は何もなかったので、ママが全部頂きました♪

忙しい中、パーティーを開いてくれたHさんのおかげで、とっても楽しいハロウィンを過ごす事が出来ました。 ありがとうございました!!



posted by Minnie at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りーくんかわいーい!
もともと丸みのあるベイビーが着ぐるみ着るとさらにころころしてたまらないね!
しゃがみこんで中身チェックするのも目に浮かぶわ〜。

それにしてもりーくんMinnieちゃんそっくりだね!

(ごめん!前のコメントは削除してください!)
Posted by Mikey at 2007年11月02日 15:31
すごい忙しいい1日だったね。
そうそう、ハロウィンってパパ達の参加率高いよね。
うちにきてくれた家族もみんなパパ参加だったよ。

みんなかわいいコスチュームだね(*^_^*)
Posted by モモ at 2007年11月02日 20:30
か、かわいい・・ポストカードにしたいくらいです。
猿とカボチャが丸まってる写真たまりません!!

そして、そのバックに写ったDAKINEも見逃してません。ハワイのブランドだね。。。
Posted by Mai at 2007年11月03日 06:20
Mikeyちゃんへ・・・

えぇ、そうなんです。 私の子じゃないって
いえません・・・ 私もこれほどまで自分に
似た人間がこの世の中に居ていいものなのか?
ってたまに思うよ(笑) 自分に似ている分
愛情も深まるってものです。

キャンディーもらう度に所構わずしゃがみ込む
2人、とっても愛らしかったよ♪


モモちゃんへ・・・

パパたちも『我が子の可愛い姿を見たい!』
一心で参加したんだろうね(笑) リーより
私の方が絶対に疲れた1日でした・・・

パンプキンも猿もドラゴンも、み〜んな
Byオールドネイビー!!


Maiちゃんへ・・・

本当に可愛かったよ〜♪ 2人の真剣な顔(笑)
普段だったら『さっさと立って行くよ!!』って
怒鳴っていたところだけど、あまりにも可愛かった
からママの私たちも何も言えませんでした(笑)


あれ? 志真は? 今年はハロウィンしなかったの?
Posted by Minnie at 2007年11月03日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック