2005年08月29日

11週4日

先週2回目のエコーで元気な赤ちゃんが見えたので、とりあえず報告まで。 11週目にしてやっと4.56cm。 以前6週目でみたBabyはピーナッツのようなものだったのに、今回はちゃんと頭、胴体、腕、足(まだ短い)がハッキリ見え、右向いたり左向いたり忙しそうに動いてました(笑) 心拍数は170ととても早い! これからはちょくちょくBabyの話も出てくると思いますが、よろしくお願いします手(チョキ)

Baby 11weeks 005.jpg  Baby 11weeks 006.jpg
posted by Minnie at 21:14| 沖縄 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?あれ?誰・・・の・・・、おや?
Posted by うつぼかずら口美 at 2005年08月30日 08:38
おめでとう!!てことは3ヶ月くらいってことだよね?
予定日は来年の3月くらい?男の子が女の子かもうわかるの?
Posted by mika at 2005年08月30日 10:30
口美へ・・・

オホホホ・・・ 私も女なんですよ実は。

Mikaへ・・・

ありがとう。 今週末で4ヶ月に入ります。
来月末には女か男かわかるはず。 一応予定日は
3月18日です。 楽しみだ♪
Posted by Minnie at 2005年08月30日 11:44
なんや、しれ〜っと妊娠してんのね〜。びっくり。
ってか、おめでとう。あらあら、まあまあ。
これから先いろいろ大変だろうけれど
元気な赤ちゃんを産むため、がんばってちょーだい。
Posted by うつぼかずら口美 at 2005年08月30日 14:12
口美へ・・・

ありがとうね。 頑張るわよ♪
産まれて不細工だったら産まれて来なかった
事にするから、勘弁してね(苦笑) 
Posted by Minnie at 2005年08月30日 17:04
おめでとう。
祝・ベイビー。。。
ハーフさんだから・きっとかわいいだろうな。
とプレッシャーかけときます(笑)。
体調・気をつけてねぇ。。。
イタリア旅行は延期だね。
台風接近中!。。。
Posted by shoko at 2005年08月31日 13:05
Shokoへ・・・

Thank you! ハーフだからと言ってカワイイとは
限らないんだよ〜(涙) 日本人同士の子供で不細工
なのは仕方ないかもしれないけど、ハーフで不細工は
かなり厳しいよ〜(苦笑) ま、出てきてしまうものは
どうしようもないんだけどね(笑) 

イタリア旅行、Babyが出来たから行くって決めたんだよ。
なので延期ではありません。 行ってきますよ!
Posted by Minnie at 2005年08月31日 21:35
出遅れましたが
おーめーでーとーーー!

Minnieちゃんの事だからしっかり計画妊娠なんだろうけど、
まだ先かなと思ってたので驚いたじょ。

エコーは旦那さんと一緒に見に行ってるの?
うちは最初に一緒に見たのはピーナツのような時だったけど、
心臓が動いてるのを見て感動してました。彼が。
その時にようやくパパになるって分かってきたみたいだよ。

体を大事にして、とっておきの妊娠期間楽しんでね〜!
Posted by ゆえ at 2005年09月01日 04:11
ゆえちゃんへ・・・

あーりーがーとー♪
ビックリでしょう(笑)? 本当は産んだ後に
報告しようと思ったけど、いくらなんでもそんな事
したらみんなに嫌われるだろうな〜と思ってやめた(笑)

エコーはダンナと行ってるよ。 だってそうでも
しないと彼の『親心』って言うのは育たないでしょう。
実際妊娠している自分でも難しいんだから、彼には
もっと難しいはず。 でもそれなりに二人で妊娠生活
エンジョイしてま〜す♪  
Posted by Minnie at 2005年09月01日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6357625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック