2007年10月20日

Babyシャワー第4弾

モントレーに来てから、これで4回目のBabyシャワー! それも第4弾は2人合同で!! それだけ新しい命が誕生しているってことなんですよね〜。 素晴らしいぴかぴか(新しい)

さて、今回のBabyシャワーは11月が予定のMさんと、1月に里帰り出産(2週間後に日本にたちます)を予定しているAさん2人のために行われたものなのですが、主役の2人にもお料理を手伝ってもらって(ありがとうございました)、と〜っても楽しいパーティーになりましたるんるん

Baby Shower 10-18-07. 023.jpg  Baby Shower 10-18-07. 126.jpg
またまた体に悪そうな色合いのケーキですよね(苦笑)

恒例の『お腹の大きさ当てゲーム』をはじめ、新しい『靴下マッチゲーム』も、みんなエンジョイしてくれていたようで、主催者としては満足満足手(チョキ)  お腹の大きさ当てゲームは、新人さん(引っ越してきたばかりの人)とベテラン(すでに何度もやっている人)の差がハッキリ出ていたのを見て、『やっぱり人間は学習するんだ〜。』なんて、冷静な目で見てしまいました(笑)

ゲームの中の『Mさんのお腹のサイズは?』っていうところで、回答者の中に『73センチ』って書いていた人が居たんですよね・・・ それって、妊婦でなくても普通にいそうじゃないですか(笑)? 実際Mさんのお腹周りは『99センチ』でしたわーい(嬉しい顔)  あ? Mさん・・・書いちゃってもよかったですか? 抗議のコメントは後で受け付けます(笑)
 

Mさん! 私が日本に帰る前に是非ハートたち(複数ハート)Baby産んじゃってください(笑)♪

Aさん! 私が転勤する前に是非ハートたち(複数ハート)Babyを連れて戻って来てください(笑)♪

新しい命の誕生、みんな楽しみに待ってます! 元気で健康なBabyを産んでくださいね。



posted by Minnie at 13:37| Comment(4) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスも食べれるの??

73cm ドキッ!  笑
Posted by Mai at 2007年10月20日 20:30
Maiちゃんへ・・・

トーマスはね、食べれないけど、走るのよ(笑)
すごいでしょう? ネジを巻いたら線路の上を
走るの。 でもカーブのところが急すぎて・・・
結局はあまり走らないんだけどね(爆)

73センチ・・・ すっごく痛い響きです(笑)
Posted by Minnie at 2007年10月21日 03:53
以前は私もお祝いしていただいてありがとうございました(*^_^*)今でもいい思い出だよ。
そっか〜〜、2人とももうすぐなのね。私がいた頃はまだお腹も出てなかったのに、もう少ししたら「オギャ〜!!」って生まれてくるのか・・・。

美味しい物がたくさん並んでるね。
Posted by モモ at 2007年10月21日 09:54
モモちゃんへ・・・

本当だね〜。 時が経つのって早い!! 
モモちゃんのBabyシャワーも、ついこの間
って感じだけど、しっかりケイラ大きく
なってるし(笑) グラビアポーズも
覚えちゃってるし(爆)

旦那さんそろそろ出航? 
Posted by Minnie at 2007年10月21日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]