2007年09月17日

しばらくお休み

土曜日はお誕生日会をハシゴして、家に帰ってきたのが8時。 日曜日はサンノゼまでお買い物に行って、帰ってきたのが7時。 そして月曜日〜金曜日までサクラメントに行く予定になっているのですが、全く準備が出来ていな〜いふらふら  只今9時ですが、まだバタバタしてますあせあせ(飛び散る汗)  

なのでしばらくブログをお休みすることになりますが、また1週間したら遊びに来てくださいねるんるん

それでは、行ってきます!!
posted by Minnie at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | モントレー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜いいなぁ。ブログさびしくなるなぁ。
Posted by michiko at 2007年09月17日 20:26
土曜日はありがとう。 あれから、
ビーチBBQパーティーにも行ったんだ・・・
お疲れ様。 サクラメントはリー君を
預けて、ゆっくりしてください。
Posted by ポーキー at 2007年09月18日 03:27
Michikoちゃんへ・・・

良くないよ!! だって私1人でリーを連れて
行かないといけないんだもん・・・ 3時間半
の運転も気が重いし(涙) なんて、このコメント
帰ってきてから書いてます(笑)


ポーキーさんへ・・・

そうなんですよ〜、メッチャ疲れました(涙)
そして次の日にはSJでしょう? そしてサクラメント・・
数時間前に帰ってきたんだけど、心身共々
疲れきってます(涙)

Posted by Minnie at 2007年09月22日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック