2005年07月30日

1歳になります

時が経つのは本当に早いもので、カナカナも明日で1歳になります。 バースデーパーティーに参加することは出来ませんが、その分気持ちをい〜っぱい込めてアルバムを製作しました〜手(チョキ)  前から気にはなっていたもののなかなか手が出せなかった『スクラップブッキング』に挑戦してみました。 

表紙はこんな感じで→ Kanato album 009.jpg

Kanato album 017.jpg  Kanato album 025.jpg  Kanato album 022.jpg

スクラップブッキングにはいろんな小道具が必要なんですが、なにも持っていない私のために同僚が『これ、使ったらいいよ。』って一式貸してくれました。 ペーパーや、デコレーションのアクセサリーなどの買い物にも付き合ってくれ、大助かり。 カナカナ気に入ってくれるといいけどな〜・・・ 

Happy Birthday KanaKana !!
posted by Minnie at 19:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック