2007年08月02日

カナカナ3歳♪

7月31日でカナカナも3歳になりましたわーい(嬉しい顔)  最後に会ったのが去年の10月、カナカナは2歳2ヶ月でした。 あんまりおしゃべりが達者ではなかったカナカナですが、リーのことだけは大好きなだけあって、『リーリーハートたち(複数ハート)』と必要以上に連呼していたのを覚えています(笑) 

今ではたくさんの言葉を覚えたようで、『どこでそんな言葉を覚えてきたの? 』って事も多々あるようです。 『お誕生日おめでとう!』を言うために電話したのですが、電話に出るなり『リーリーハートたち(複数ハート)』  カナカナにこれだけ愛されているリーですが、リーの方は残念ながらカナカナの存在さえまだ分かっていない様子たらーっ(汗)  ごめんね・・・

実家でお誕生日パーティー、義両親の家でもお誕生日パーティー・・・ カナカナも幸せ者です。 いつか一緒にお誕生日ケーキを食べれる日が来るといいな〜。

s-IMG_6122.jpg

カナカナ!! 3歳のお誕生日おめでとう♪



posted by Minnie at 12:40| Comment(5) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本にいたら一朗と同じ学年じゃないか!!七五三の写真のときと表情が随分違うなぁ。大きくなってるぅ〜。でもまだ男の子っていうよりはかわいらしいだよねぇ。かわいいねぇ〜。
Posted by michiko at 2007年08月03日 03:21
うわー甥っ子くん、大きくなったね〜!
3歳の誕生日おめでとう!
たくさんお祝いしてもらっていいね〜!

外国に住んでいると、なかなかイトコと会えないのが寂しいよね〜。
うちの子供達も日本に行けても2、3年間隔だろうなぁ。
Posted by ゆえ at 2007年08月03日 04:51
Michikoちゃんへ・・・

毎回写真見る度に、顔変わってきてるな〜って
思うよ。 これってどの子供にも言えるよね。
10年後とかにみんなで会えたとしたら、きっと
お互いびっくりなんだろうな〜(笑) 早い子
だったら変声してたりして・・・ やだな。


ゆえちゃんへ・・・

身内であって、身内でないような・・って感じ
になっちゃうよね。 あまり会えないと。
こればかりは大金持ちでない限り、どうしようも
ないよね(苦笑) 自家用ジェットくらい持って
れば、頻繁に会えるんだけど(笑) ありえないか・・

アンコやイサ吉とも一緒にお誕生日パーティー
したいな〜。 って言うか、その前に普通に
会いたいよ。
   

Posted by Minnie at 2007年08月03日 05:07
カナカナおめでとう!!
本当大きくなったね。昔は外国人顔だったけど、日本人ぽくなってきたね(当たり前か・・・)
離れてるとなかなか会えないもんね〜〜。秋には帰るんだっけ??
Posted by モモ at 2007年08月03日 11:17
モモちゃんへ・・・

そうなんだよね〜、私もすっかり忘れてたよ、
カナカナが外国人顔だったこと(笑) 今では
おばあちゃん(私の父の母)に似てる気がする(笑)
ダンナが無事学校を卒業できるようなら、111月
くらいの帰郷を考えてます♪ 実は、またダンナ
超ヤバイ状況になっているのです!!!
Posted by Minnie at 2007年08月03日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]