2005年07月06日

また来てね♪

ご無沙汰しておりました。 カナカナが沖縄入りしておりましたので、ブログの方は二の次になってしまって・・・ 

さてさて、計画通り首里城見学、水族館、ビーチでカナカナ初海、リゾートホテルでの食事、基地見学、etc... 全て回りきりました〜手(チョキ)  1歳前の赤ちゃんには結構過酷かな、とも思える時間割にカナカナはしっかりついて来ましたよ。 彼自身楽しい時は頭フリフリ、体クネクネさせながら、とってもエンジョイしているようでしたわーい(嬉しい顔)

初海では寝起きにもかかわらず、泣くどころか、結構楽しんでいました。 海水を舐めてはしょっぱそうな顔をし、やめればいいのにまた舐める・・みたな(苦笑) 

それがこの顔です→ Kanato in Okinawa 7-05 065 (31).jpg  Kanato in Okinawa 7-05 065 (34).jpg

肝心の空港での再会は、といいますと・・・ 着いたらもうゲートから出て来てしまっていて、ガラス越しに『カナカナ〜黒ハート』と声をかけることも出来ず、結構普通に『あ、もう着いてたの?』みたいな感じで会話が始まりました(苦笑) 完全に寝起きだと思われるくらい、かなりボーっとしていたカナカナ。 緊張の瞬間・・・『こっちおいで。』と手を出すと、ボーっとしながらも手をそろそろっと出してくる彼、とってもキャワイイんですぅハートたち(複数ハート) 抱っこしたからにはこっちのもの。 絶対離しません!!(苦笑)

と言うわけで、あっダッシュ(走り出すさま)という間に3日間が過ぎちゃいました。 やはりお別れは寂しいもので、本当は駐車場に車を止めて、ゲートまで一緒に行こうと思っていたのですが、寂しいお別れはパッパ、サッサと終わらせたかったので、結局は中には入らず外でバイバイ手(パー) 一人の帰り道は・・・かなり寂しかったですたらーっ(汗)  カナカナ〜また遊びに来てね!

育児の練習をするダンナ→ Kanato in Okinawa 7-05 065 (14).jpg  Kanato in Okinawa 7-05 065 (11).jpg
posted by Minnie at 23:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4885693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック