2005年06月30日

後3日

うふふ・・・実は後3日で待望のカナカナが沖縄にやって来ます揺れるハート  この日をどれだけ楽しみにしていたか!!  カナカナの為に大きめの車バスをレンタルし、友達からカーシート&ベビーカーを借りてきて、危ないガラスのコーヒーテーブルを手の届かない所にしまい込み、準備万端?? 子供がいない私たちには、一体何が危なくて何が大丈夫なのかわからないので、とりあえず危ないだろうと思われるもの(壊されたら困るもの)を片付ける私たち(苦笑) このリビングルームで遊ぶカナカナの姿を想像しただけでも、ニヤニヤしちゃいます。

カナカナの荷物が先に送られてきてたので、開けて中を見てみると、かわいいオムツやベビーフードが入っているじゃないですか。 このベビーフードのバラエティーにびっくり目  『かぼちゃの煮込みうどん』 『シーフードリゾット』 私も食べたくなる代物です。 早くこのベビーフード食べさせてあげたいな〜・・・(知ってます、私かなり彼にメロメロです)

今心配なことが一つあります。 姉に聞くところカナカナは滅多に人見知りはしないらしいのですが、万が一私を見て泣かれたら、私かなりショックなんですけどもうやだ〜(悲しい顔)  飛行場でご対面なんですが、1秒でも早くカナカナを抱っこしたい私はきっと『キャ〜、カナカナ〜。』と悲鳴を上げて近づいてしまう気がします。 きっと彼はビックリして泣くだろうな〜、と想像してます。 でも彼の様子を見ながら少しずつ近づくというのは私には酷な話です。 どうしよう・・・ と言うのが私の心配。

は〜やく♪来い来いカナカナく〜ん♪ 
posted by Minnie at 22:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カナカナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4748352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック