2017年04月16日

久しぶりのネバダ

1週間の春休を利用して、3泊4日で義両親の住むネバダに行ってきました🎶
 

DSC_0109.JPG



まだ少し寒いネバダ。 朝はゆっくり朝ごはんを食べ、暖かくなるのを待ってから山へ遊びに行きます。 私は四輪バギーに乗り、ダンナとリーはバイク。 今回でバイクに乗るのは3回目。 まだまだ不安なリー。 どこに行くのか行先もわからないまま家を出たものの、石がたくさんあるデコボコの道に連れて行かれ、目に涙をためながらバイクに乗り続けるリー(苦笑) 

翌日また山に行くぞ!と言われとても不安そうにするリー。 でも「大丈夫よ。 今日行くところは昨日みたいな石はたくさんないから。 スムーズで楽勝。」と言う義母の言葉を信じ、出発。

出発してから45分乗り続けたものの、いつまで経っても目的地に着く様子はなし。 義両親に聞くと、目的地までまだ20分くらかかるらしい。 そんな遠い目的地を選んだ義両親に私もダンナもちょっとムカっ💢  確かに昨日ほど石はたくさんないけど、それでも道はかなりデコボコ。 しっかりハンドルを握ってないと、簡単にコントロールを失ってしまう。 45分間ずっとハンドルを握りしめ、目の前にある一本道をずっと集中して見ていたリーは「山が動いてる」なんて訳の分からない事言い始めるし(;゚Д゚)

結局目的地には行かず、途中で見つけた眺めのいい場所で休憩。

風が吹き始め寒くなり、今来た道をまたずっと帰らなければいけないのか?と考えただけで、とても憂鬱なリー。 「ここにバイク置いて、おじいちゃんと一緒にデューンバギーに乗って帰る!」って(困) 

ま、結局は頑張ってバイクに乗って帰りましたけどね(笑) 帰りは下り坂で行よりは楽だったらしく、「また行く?」って聞いてみたら、「行く!」って。 

涙目で「バイクに乗っては帰れない・・・」って言ってたのは誰ですかね(苦笑)?
posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449023849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック