2017年04月13日

キャストアイロングリルパンの使い心地は? 


キャストアイロンのグリルパンを使ってみた感想は・・・?


IMG_1888.JPG IMG_1889.JPG
 

IMG_1739.JPG IMG_1740.JPG 



こんなもんかな〜( ̄∇ ̄;)


ってのか正直な感想です(苦笑) 

自分がイメージしていた感じとはちょっと違う? 何が違うの?って言われたら答えようがないのですが・・・

ハッキリ言って、グリルパンのいいところは?


ズバリ! 黒いグリルの線ができる! 


以上!!!



使ってみて思ったのですが、グリルパンではなく、普通のフライパンの方が欲しかったかも(苦笑) どうもグリルパンで焼くと、線が付いたところはしっかり焼けてる気がするのですが、線が付いてない部分にかんしては、もちろん中にはちゃんと火が通っているけども、外の部分が焼けてない気がして・・・ 

もとからお肉とか好きな方ではないので、どちらかと言うと、外側も全体的にしっかり黒く焼けてくれてる方がカリッとして、私的にはありがたい。 でもグリルパンだとそれができない。 

お手入れが大変なおは承知の上で購入したのですが、グリルの凹凸の凸の部分にもっと油がしみ込んでもらいたいのですが、重力上凹の部分の方にに余分な油がたまってしまって、納得いかない!(苦笑) 

結局月に一回使うか使わないかのグリルパン。 次のガレージセールで売っちゃうかも(笑) そして売ったお金で、今後はキャストアイロンの普通のフライパンを購入してみるかな
posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック