2017年04月08日

バイク復活!

はて? 最後にリーがバイクに乗ったのはいつのことだったのか・・・? 記憶をよみがえらせるためにブログをチェック。 毎回言ってますが、ブログって本当に便利でありがたい。 リーの成長が手に取るようにわかる。 あ〜、そう言えばこんなこともあったよね〜・・・って。 

で、調べてみたら、リーが最後にバイクに乗ったのは2014年10月。 ってことは、約2年半のブランクってことかな。 

過去2年半の間にまたバイクを買うか?って話も数回出たのですが、リーがそこまで興味を示さなかったのと、お友達の息子さん(13才)がバイクで大怪我をしたという事実が私を不安にさせたので、今まで伸ばし伸ばしになってました。  

ここ数週間お天気も良くなり、新しいトレーラーも購入したことだし、今年は今まで以上にアウトドアを満喫するぞ!と張り切っているダンナ。 そのためには自分だけでなくリーにもバイクを買って、一緒にエンジョイしないと!・・・と言う流れで、リーにバイクを購入することになったわけです。

今までのバイクと違うのは、車のクラッチ操作と同じく、自分でギアチェンジをしないといけない事。 その操作をマスターするのに時間がかかるだろう・・・と思っていた私たちですが、案外難なくマスター。 これにはダンナもビックリ。 でもあんまり調子にのって怪我しないといいですけど・・・(不安) 

IMG_1909.JPG


来週1週間は春休み。 なので今週末はネバダに住む義両親宅まで行ってバイクに乗る予定だったのですが、天気予報は雨  最後の最後に晴れてくれるといいんだけどな〜・・・     
posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック