2017年03月08日

初雪遊び

雨&雪と予報される中、叔父の山に遊びに行ってきました!

天気予報では土曜日の午前中から雨となっていたのですが、実際は5時を過ぎたくらいから本格的に雨が降り始めたので、午前中は山の中へちょっとお散歩へ行くことができました。 そしてその雨は明け方には雪に変わり、朝トレーラーから出て見たら、辺りは一面の雪 気温もグッと下がり、寒い寒い。 

DSC_0121.JPG
それでも子供たちは遊びます


朝ごはんを食べ、その後はまた山の中にお出かけ。 今度は雪遊びがお目当てです!

DSC_0157.JPG
トラックでソリを引っ張ります
思っていたりうまくバランスを取り、長い間ソリに乗ってました


お友達の息子さんも挑戦! 後で写真を見てみると、彼、手袋してなかった(;゚Д゚) 寒かっただろうに・・・ これまたホスト失格だ 

四輪バギー、射撃、雪遊び、馬&牛の餌やり、鹿のソーセージも食べ、BBガンで撃ち落とされた小さな野生の鳥も食べ(半ば無理やり(苦笑))、アメリカの自然を体験してもらえたかな?(笑) 

帰ってきてから「実際のところどうだった? 行ってよかった?」と恐る恐る聞く私。 「うん。 楽しかったよ。」とありがたいお返事。 ・・・・ってか、普通「つまらなかった。」とは言わないだろうから、聞いた私もアホだけど(苦笑) 正直な話、今は「汚くて、寒いところに連れてきやがって!」って思ってたかもしれないけど、数年後「いい思い出になった。」って心の底から思ってくれる時が来てくれたら、それはそれで大成功

これに懲りずにまた遊びに来てね〜! 
posted by Minnie at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック