2017年02月22日

無事到着

友達が到着する前夜は大風雨。 友達来る前にまた避難命令出たらどうしよう。 川の水が溢れて空港までお迎えに行けなかったらどうしよう。 ちゃんと飛行機は飛んでくれるのか?と気になりながら、睡眠不足のまま朝一でサクラメント空港へお迎え。 「飛行機揺れた? 大丈夫だった?」と言う私の心配とは裏腹に、「爆睡してたからわかんない。」って・・・( ̄∇ ̄;) 心配して損した(苦笑)

とは言え、疲労のため移動の車に乗るたびにあっという間に眠りに落ちる母子3人(笑) テレビ見ててもいつの間にか目は瞑ってるし(苦笑) 

でも10日間と言う短いサクラメント滞在。 一分一秒も無駄にはできない!

雨が降っているので、インドア。 でも疲れているのでそこまで体力を使わない遊び・・・と言うことで、初日はゴーカートに行ってきました🎵

IMG_1751.JPG IMG_1752.JPG


一回のレースは14周。 リーたちのレースは全員で11人、そしてリー以外はみんな大人。 順番待ちをしている間に他の人のレースを見ていたのですが、実際に目の前で衝突するのを見たらちょっと不安になってきた私。結構なスピードで、それもブレーキを踏まずに衝突するとかなりのインパクト。 途中で「首が痛い。」と言ってリタイアした人もいたほど。 そんなレースに10才のリーを行かせても本当に大丈夫なんだろうか??? いくらリーが気を付けてゆっくり走っていても、後ろから突っ込まれて来たのでは防御のしよもないですからね。

と思っていたら・・・

もちろん競争心をあらわにリーを襲ってくるのは・・・ ダンナでした

そして結果のスコアを見てダンナ大喜び ま、そんなことになるんじゃないかな?とは初めからわかっていたことですけどね。

明日からダンナはお仕事、リーは学校に舞い戻り。 私たちは町に出てお買い物の予定(^^♪ サクラメント、来てよかったって思ってもらえるよう頑張ります!   
 
posted by Minnie at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447232784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック