2017年02月18日

ハーマイニー

2匹の大型犬(ラングラー&トレント)&1匹の小型犬(チノ)を連れて、中型犬(ハーマイニー)&小型犬(サシィー)のいるアンディー宅へ到着したのが13日(月)の昼過ぎ。

お昼に着いたので、アンディーたちはお仕事、コーディーは学校でお家には誰もいない。 半端でなくビビりなハーマイニーは人間がとっても怖い。 何度も会ってるのに、未だに私たちに慣れるまで時間がかかる(困)  「ハーマイニー」と、猫なで声を出して近づいてもダメ。 座って目線を低くしてもダメ。 手を差し伸べるとクンクンの匂いは嗅ぐものの、すぐに顔をそむける。 ちょっとでも近づこうとすると「ウゥ〜!」と可愛くないうなり声をあげる。 

とりあえず慣れるまではハーマイニーに近づくな!と子供たちに言いきかせ、待つこと数時間。 

その間には・・・

IMG_1714.JPG
怖くて隠れるのはいいけど、
トイレいけない(困)


IMG_1715.JPG
テレビ見たいけど
リモコン取れない(困)



困った子だ・・・(´Д`)

posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック