2017年02月08日

念願の・・・

とうとう念願のキャストアイロンのグリルパンが届きました〜

IMG_1648.JPG


実は、すっごく悩んだ挙句、数週間前にノンスティックのグリルパンをMacy'sからオーダーしたのですが、在庫がないため次に出荷できるのは2月28日だって。 待つか? 待たないか?・・・と考えてる間に、やっぱりノンスティックではなくキャストアイロンのグリルパンが欲しくなって、結局Macy'sのはキャンセル。

ずっと気になってはいたけど、お手入れや使用法が面倒くさそうでなかなか手が出ず、今までずっと遠め目から見るだけのキャストアイロンでしたが、実際に手にしてみるととってもいい感じ ・・・って、まだ使ってないからなんとも言えないけど・・・ グリルにチキンとかメッチャくっついて、腹の立つ結果に終わる可能性大だけどね(笑) 何度挑戦してもくっつくばかりかもしれないし、お手入れに失敗して錆びがいっぱいついちゃうかもしれないけど、$20だったと思えば諦めもつくかなと思って、最初のキャストアイロンはLodegeのお手頃なものを購入してみました。 

調子よくお料理ができるようなら、キャストアイロンの普通のフライパンも1つくらいは欲しいな〜・・・ なんて(笑) 

追ってキャストアイロンのお料理報告アップしま〜す♬
posted by Minnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446644811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック