2017年02月04日

自分の体重にびっくり!

この1週間バタバタととても忙しく、エクササイズもラングラーのお散歩もさぼり気味になってました。 でもそれなりに体を動かしていたので、そこまで罪悪感はなかったのですが・・・ 久しぶりに体重計にのってびっくりΣ(゚Д゚) まさかの数字に目が点。 

2ヶ月前からエクササイズを始めたのに、体重は減るどころか増える一方! でもある程度までくれば落ち着くだろう。 自然の原理で寒い冬を乗り越えるために、皮下脂肪が増えてるんだろう。 きっとまだまだ筋肉が増え続けてるんだろう。 99%ありえないけど「もしかしたら妊娠?」・・・ なんて自分の都合のいいように解釈していたのですが、さすがにこの数字はやばい。  

約一週間ぶりにラングラーを連れて長〜いお散歩に行き、エクササイズをし、一息ついたところ・・・

でもきっと体重は減らないんだろうな〜(涙)

食生活を変えるって言っても、もとからお酒は飲まないし、甘いものもほとんど食べないし、お肉だってミンチ&鶏の胸肉以外は食べないし、飲むのは朝ミルクをちょっと入れたコーヒー一杯、あとはほとんどお水しか飲まないし、唯一大好きなポテトチップスだって毎日食べるわけじゃないし、食べても一袋たべるわけじゃないのに、一体何がいけないんだろうか? 

ムカつくヽ(`Д´)ノ


とうとうアレやらないといけないかな・・・
どうしてもそれだけはいやだったけど・・・




炭水化物抜きダイエット



でもまずはネットでリサーチしてからね(* ̄▽ ̄)

posted by Minnie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
炭水化物は脳の大事な栄養素だから抜いちゃだめだよ。リバウンドも激しいし

私は朝しっかり食べると、なんか胃が広がるのか一日中食べてる感じになるから、朝は軽めで終わらせるように気を付けているけど。でもMinnieちゃんもっと軽いもんね。

記事を読むに太る要素はなさそうなのになんでだろうね?メタボリズム超低下?諦めずにカーディオと筋トレエクササイズ頑張って〜。
Posted by Mai R at 2017年03月16日 12:24
Mai R ちゃんへ・・・

お友達が来てからの1ヶ月、エクササイズもお散歩(お友達の息子さんがやってくれてた)も全然やってかなかったの、そしたら少し痩せた(笑) 
やっぱり筋肉が付いたから体重が増えてたみたいね。 そしてその筋肉がすっかり落ちちゃったkら痩せたのかな? 

とりあえず、また今日から地道に頑張るつもり。 薄着の夏はもう目の前だからね(怖)

ダイエットのためにというか、健康のために続けるよ。 ま、ガリガリよりちょっと脂肪付いてた方が触った方は気持ちいでしょう(´艸`*)
Posted by Minnie at 2017年03月20日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446498420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック