2017年01月06日

エクササイズ2

サンクスギビング明けからエクササイズを始め、約1ヶ月が過ぎました。 毎日ラングラーのお散歩がてら45〜1時間のウォーキング+30分のエクササイズ。 リーが冬休みに入ってからちょっとリズムが崩れてはおりますが、それでも2日に一度は頑張ってます。 



・・・・・・にもかかららず・・・・・・・


体重は全然減らないどころか、逆に増えてる

その事実に腹の立った私は「もうエクササイズなんてやめてやる〜! こんなに頑張ってるのに体重減るどころか増えてるし(怒)!」と怒鳴りまくる私に、「爪のかけらほどもなかった筋肉が体に付いてきてるから今は体重が増えてるわけで、ある程度体に筋肉が付いたらその後は少しづつ体重も減っていくはずだからやめるな!」とダンナは言うのですが・・・ じゃあ、一体いつになったらその日は来るの? 体重は減らなくても、せめて見た目がちょっとでも変わってきてるのなら少しは頑張れるのに、見た目も全然変わってない




ま、その前に夜のスナックやめないとね( ̄∇ ̄;)

本当はなんで体重が減らないのか、そして見た目が変わらないのかは自分が一番よくわかってるんです。 まぁ、外見はどうであれ、体調は良くなってきてるからエクササイズは続けます♪ この年になるとエクササイズなんて健康のためにやるようなもんですからね(苦笑) ・・・って自分に言い聞かせて頑張っている今日この頃です。 無理することなくできる範囲でやっていくことが、長く続ける秘訣ですからね〜。 と、どこまでも自分に甘い私です(´∀`*)
posted by Minnie at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445614220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック