2017年01月01日

Happy New Year!


明けましておめでとうございます

2017年も宜しくお願い致します。


imagesXDS2U0EC.jpg




お正月に関して未だにわからないこと・・・


初夢っていつ見る夢のこと???

普通に考えたら1日〜2日にかけての夢だと思うのですが、お正月に関してはカウントダウンしてから寝るので、31日の夜ではあるけれども1日になってから夢を見るわけですよね? だったらそれが初夢になるんじゃないのかな〜?って・・・ 

未だにわからないままです
posted by Minnie at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
今年もよろしくね〜☆ 

初夢ね、元旦の朝見た夢で良いんじゃない?
覚えてなかったら次の日の朝でもその次でも。。。
私は夢ってあまり覚えてないんで気にしたことなかったけど。
富士山の夢を見るととても縁起が良いんだよね♪ってことは知ってます。笑

Posted by Mai R at 2017年01月13日 14:01
Mai R ちゃんへ・・・

こちらこそ、ネットで宜しくお願いします(笑)

初夢・・・結構曖昧なのね(苦笑)
どっちにしても、どんな夢見たのか覚えてないわ。 でも富士山の夢でなかったのは間違いない。 日本人以外でも富士山の夢見たら縁起がいいのかな(笑)? 
Posted by Minnie at 2017年01月14日 02:57
前に誰かに聞いたかどこかで見たけど
元旦の夜に寝て見た夢。らしい。
よーするに2日の朝方?

夢っていつ(何時くらい)見るんか分からんけどね・・笑

私の初夢は福士蒼汰が出てきたよ。
しかも2日連続で(*≧▽≦)

福士くん・・分かるかな?
Posted by リンカ at 2017年01月16日 21:17
リンカへ・・・

そっか、やっぱり元旦の夜(2日の明け方)なんだ。 でも現実のところ年明けて見る夢ってことは、31日(1日の明け方)なんじゃない?ってなんとなく自分の中で納得いかなくてね(苦笑) ま、結局のところ、今年は夢を見たかどうかさえ覚えてないから、どうしようもないんだけどね(笑)

福士くん? わからないな〜。 

今ネットで見た。 可愛い! でも最近のアイドル(これって死語?))ってみんな同じような顔&髪型&服装で、誰が誰なのか?わかりにくいわ。 年とったせいだろうな(苦笑) 
Posted by Minnie at 2017年01月18日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック