2016年11月02日

Happy Halloween

あっという間にハロウィンも終わり、11月に突入しました。 今年のハロウィンは曇り時々雨。 その上、ダンナは3泊4日で出張のためハロウィンはナシ。 お酒大好きご近所さんと一緒に酒盛りができなくて残念だね。 ざまーみろ! 

今年のハロウィンは何になるの?と1ヶ月ほど前に聞いたところ、「ブラックパンサー」と答えたリー。 テレビやネットなどで野生動物などのドキュメンタリーをよく見ているリーなので、疑うことなく【動物のブラックパンサー】になるとばかり思っていた私。 本人も「黒の靴下、ズボン、上着ってもう決めてるから。」と、別に何も買う必要はない・・・っぽいことを言っていたので、そのまま放置。

ある日ターゲットでお買い物をしていたとき、取り外しの利く黒猫のしっぽを$3で発見。 ブラックパンサーだったらきっとしっぽ必要だよな。 それに耳もいるんじゃないのかな? だって私のイメージは・・・

blackcatcostume.jpg 

こんな感じ?

mens-black-kitty-cat-costume.jpg

こんなの?


結局のところ、ブラックパンサーだって所詮黒猫。 しっぽや耳つけたらこんなになっちゃうでしょ。

でもリーのことだからきっとカッコイイ、クールなブラックパンサーをイメージしてるんだろうけど、実際のところ可愛い黒猫で終わっちゃうんじゃないの(笑)と、ちょっと不安になってきた私。 

そのことをご近所さんに話したら・・・

「それってキャラクターのブラックパンサーなんじゃなくて?」って言われて、初めてキャラクターだということを知った私

もうコスチュームはどこにも売ってなかったので、マスクだけ調達し(でないと、可愛い黒猫になっちゃうので(笑))、とりあえず今年のハロウィン終了( ̄∇ ̄;)

IMG_1331.JPG
相変わらず手の込んだコスチュームで登場のご近所さん
子供たちがとても小さく見えます(笑)






 
posted by Minnie at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うける!そんなキャラクターがあったんだ!!
ふー危ない危ない!笑
ご近所さんと事前に話しててよかったね!笑笑
Posted by Mai R at 2016年11月23日 08:42
Mai R ちゃんへ・・・

いや本当、マジで危なかったよ(* ̄▽ ̄)
くだらないご近所さんとの会話もたまには役に立つことを知りました(苦笑) 
Posted by Minnie at 2016年11月30日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443337314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック