2016年10月17日

相変わらずのティーガン

コロラドで「はぁ?」と思うくらいの金額を請求する美容室を経営している義姉。 面白いくらいにお金を儲けているらしい。 義姉のご主人は結婚してからミスターママに変身し、ティーガンが10才になった今でも仕事はせず(義両親を含め、ティーガンが学校に行き始めたら仕事復活するとみんな思っていたのですが)、一日中家で「次はどこに行こうか?」とネットで次の旅行先を探すのが彼のお仕事となっている今日この頃。 冬は大雪が降るため行動範囲が狭まるのですが、春、夏、秋と・・・最低3回は海外旅行に行く彼ら。  

どこに行くにもiPadを手放さないティーガン。 そんなティーガンに「キャンプに行こうか?」とお誘いをかけると、「コンセントがないから嫌だ。」と言うくらい(苦笑)

数週間前に「こんな素敵な景色のなかでディナーを食べてます。」とクロアチアから写真が送られてきたのですが、よく見てみると、ティーガンの手にはもちろんiPad。 4時間車での移動の後だったらしく、ティーガンめちゃ不貞腐れてるし・・・(苦笑)

その後どんな経路でどこの国に行ったのかはよく知りませんが、ベニスからゴンドラの写真が付いたポストカードがリーが宛に届きました。 送り主はティーガン。 

IMG_1263.JPG

訳) たった今ベニスから戻ってきたところなんだけど、
リーも私たちと一緒に来れたらよかったのに。 私メッチャ暇してた。 

 
そんなポストカードを見たリー。

「ティーガンって面白いね(((´∀`*)) ベニスっ世界の反対側でしょう? そんなところまでわざわざ行って、なんで暇なんだろうね。 このゴンドラに乗ったのかな? だったら楽しいはずじゃん! 俺だったらすっごく楽しいと思うけどな〜。」

と、子供らしい? 素直なリアクションにちょっと安心した私( ̄∇ ̄;) 

なんでも手に入り、別に行きたくもない海外旅行に何度も行かされてるとこんな風になっちゃうのかな〜? それともティーガンだからかな(笑) 次回は是非ともリも一緒に連れて行ってもらいたいものです。 




posted by Minnie at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442863245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック