2016年09月29日

フローリングにしただけで・・・

カーペットをフローリングにしただけでとっても新鮮 今まで「あんな感じにしたいな。」「こんな感じにしたいな。」と思いながらも、長い間放置してきた家の中のインテリアでしたが、これを機会に少しづつ私好みに変えていこう!と決心。

IMG_1220.JPG

IMG_0944.JPG

IMG_1232.JPG


まずはリビングルームのカーペットから! 

自分の中でこんな感じがいいな〜と思いはするものの、口うるさいダンナの許可を得なくてはいけないという、悲しい現実  男のくせに、それもあんまりインテリアのことに関してはよくわかってないくせに! それになんといってもダンナの趣味悪いし 

週末従弟とハイキングに行くことになっていたダンナ。 キャンセルして一緒にカーペット買いに行く? もちろんそんなことをするわけはないので、それを理由にダンナがいない週末にさっさとネットでオーダー! 毎晩毎晩遅くまで一体何百枚のカーペットをネットで見たか・・・(疲) しばらくカーペットショッピングはしたくないわ・・・

後数日後にはカーペットが届きます。 現物を見たことがあるというなら話は別ですが、ネットでのお買い物は大抵の場合がっかりするパターンが多いので、ちょっとだけ不安ですが・・・ それでも実際にあちらこちらと足を運ばなくてもお買い物ができる(それも何時でもOK)というのは、それだけで価値あり。 特に私のように田舎に住んでいる人間には、本当にありがたい。 

期待通りの素材、色、デザインだといいんだけど・・・


 
posted by Minnie at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442354020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック