2016年08月18日

とても健康的な生活

アメリカに戻って来てからちょうど1週間が過ぎました。 何時に寝ても明け方の3時半に目が覚めるという、とても中途半端な時差ボケに悩まされていた私たちですが、1週間が経ち、3時半がやっと4時半になり(二度寝できる時とできない時がある)、今では9時にベッドに行き、4時半に起きるという、とても健康的な生活を送っております(笑) リーは私たちよりも早くに時差ボケから脱出し、9時に寝て7時までぐっすり寝るようになりました。 うらやましい・・・ 

8時半を過ぎたくらいから目を開けてられないくらい眠くなるので、以前のように、寝る前にダンナと一緒にテレビを見る時間がなくなったのですが、その代わり、仕事に行く前の2時間、コンピューターの前に座る時間が増え、こうやってゆっくりブログを更新することもできるようになりました。 

長かった夏休みもとうとう終わり、リーもやっと昨日から学校が始まりました。 今年は小学校最後の年(この地域は6年生から中学生になるので)。 数人を除いた仲良くしているお友達がみんな同じクラスになり、おまけに席替えも自由だったということで(先生度胸があるな〜)、仲良しグループで小学校最後の年、思い出に残る楽しい一年になりそうです♬

まだまだ暑い日々が続いてますが、これからは私の大好きな季節がやってきます。 肌寒い時期が来るのが待ち遠しいな〜☆ 今年こそはハロウィン、サンクスギビング、クリスマス・・・ 余裕をもってエンジョイできるように頑張ります!(笑) 気が早いって? いえいえ、そんなことはないですよ、気が付いたらあっとう間に2017年になってるんですから(悲) みなさんも残り少ない2016年をエンジョイしましょうね〜🎶 

posted by Minnie at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、「お帰り〜! 」
里帰り満喫したようね。 Minnieちゃんのご実家、素敵な所だもんね。お城も情緒もあるし、食べ物は美味しいし、旦那さんも日本の醍醐味が存分に楽しめてもっと頻繁に帰りたいんじゃない?

ほんとアッと言う間に2016年も終わってしまうね。
あ〜。。。
Posted by Mai R at 2016年09月01日 19:39
Mai R ちゃんへ・・・

帰って来てから1ヶ月が経ち、変な時差ボケから回復されたのはいいんだけど、お腹をやられた次は風邪もらっちゃって、なんだかすっきりしない日々を過ごしてます。 早く体調を整えないと、これからやってくるイベント、エンジョイできないからね〜。 って気が付けばもう9月も半ばよね・・・ 早っ・・・ 
Posted by Minnie at 2016年09月09日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック