2016年08月13日

時差ボケ?

一昨日の夜10時に1ヶ月間の日本滞在から帰ってきました。 最初の2週間はそうでもなかったのですが、ダンナがやってきてからは何かと忙しく(通訳、ツアーガイド、エンターテイナー、etc・・・としての役割)、エンジョイするというより、とにかく早く時が過ぎてくれないか?と思うばかりでした(苦笑) やっぱり里帰りはリーと2人の方が断然楽! そりゃもちろん一人のほうがもっと楽ですけど(´∀`*) ダンナには申し訳ないけど、次回は2人で帰ります(笑)

かなり前に一度結構ひどい時差ボケにはまったことがありましたが、今回は軽い時差ボケ。 到着した日は11時にベッドに入ったものの、3時には目が覚めてしまい、1時間くらいベッドでゴロゴロした挙句4時過ぎには起床。 その日はさすがに1時間のお昼寝。 そしてその夜9時半にベッドに入ったのですが、また3時半には目が覚めてしまい、5時前までベッドの中でねばったのですが、結局眠れずそのまま起床。 そして7時半から仕事・・・

只今夜の9時。 7時過ぎに睡魔に襲われ、そのままガッツリ眠ってしまいたかったのですが、頑張って30分ほどで起き上がりました(涙) 未だに頭がぼーっとしてて、眠気覚ましに!とこうやってブログを書いるのですが、あまり効果はないみたい。 眠いです

明日明後日(土&日)でこの時差ボケを直さないと〜(焦) 

  
posted by Minnie at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441004168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック