2016年08月05日

気が付けば・・・

気が付けば日本での生活も残すところ後1週間となりました。 本当に楽しい時間はアッという間に過ぎる! 今回は6年ぶりにダンナも一緒に帰郷(私とリーは1か月の滞在で、ダンナは2週間だけ)。 里帰りと言えども、ダンナにしてみたら異国。 いろんな事して楽しみたい♬と言う事で、2週間と短い滞在の間に1泊2日で宇和島松野市にある滑床渓谷でのキャニオニング、今治市の休暇村に行くことにしました。

滑床渓谷のキャニオニング・・・ 甘くみてました(*_*;

ハーフDAYコースではきっと物足りないだろうと、1Dayコースを選択。 確かに1DAYコースでないとメインの雪輪の滝まで行かないので、1DAYコースをお勧めしますし、またトライするなら1DAYコースをチョイスしますが・・・ 

マジで疲れた


翌日は、背中も腹筋も腕も足も筋肉痛で痛い 自分の体力のなさを改めて実感。 毎日1歳児を追い回し、抱っこしたり遊んだりしていても、やっぱりそれだけではダメなんですね〜。 

215_large.jpg 111_large.jpg


今治の休暇村は明後日に控えており、そこから帰ってくると、日本滞在も残すことろ2日となります。 

自分がアメリカに住んでいることを忘れてしまいそうなくらい、日本にすっかり馴染んでしまっているので、ちゃんと仕事に復活できるのかちょっと不安(苦笑)

今から松前町にあるエミフルにお買物に行ってきます🎵 アメリカに帰る前の食料品調達、お土産の買い忘れのないように、しっかりショッピングしてきま〜す! 
posted by Minnie at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック