2016年07月13日

サマーキャンプ・・・追伸



サマーキャンプの話で盛り上がっているダンナとリー。



小さいころ自分もサマーキャンプ行ったんだよ。

え? 行った時のこと覚えてる?

覚えてるよ。 ハイキングの途中で友達と2人で抜け出して、行ったらダメって言われてた所に行ったんだよ。 それが見つかって、親に電話されてキャンプの途中だったけど強制で帰らされたような記憶があるな〜。 いや、帰らされなかったか? ちょっとその辺覚えてないけど、大問題になったのは覚えてる。



なんでそんなことしたの?



「そんなことしてバカじゃない。」とか「それでその後どうなったの?」と言うコメントではなく、一言「なんでそんなことしたの?」・・・と、リーの素直で率直なコメントに笑えた(笑) バカだからに決まってるじゃん(笑)  子供にはあれほど「間違った選択はするな!」って教えてあるのに・・・ 

ダンナが私の子でなくて、リーが私の子でよかった〜 ってか、教育上プラスにならないことは言わなくていいよ・・・



P.S. 今晩の8時にサクラメントから飛ぶというのに、その前に最後の最後までお仕事。 只今朝の5時半。 今からお仕事に行ってきます。 そして夜の8時には日本へ出発! 次の更新は日本から 
posted by Minnie at 13:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナがリーと遊ぶの楽しみにしてるよ。
Posted by カナカナママ at 2016年07月14日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439895974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック