2016年07月11日

無事帰ってきました


IMG_1021.JPG

ハワイから帰ってきた時の反応とは違い、「楽しかった? また行く?」と聞くと「楽しかった。 また行く!」と即答(笑) 理解にちょっと苦しみましたが、たくさん楽しかった出来事も話してくれたしね(笑)

でも・・・

1.パジャマの上着を着きたまま帰ってきた、それも長袖
     着替える時間がなかったそうです
2.4泊5日の間シャワーは一度も浴びなかった
     朝6時半に起き、そのまま湖に飛び込む【この儀式をポーラーベアと呼ぶらしい】のならば、シャワーは浴びなくていいというルールがあるらしい
3.歯は5回だけ磨いたらしい
     一日一回?
4.持って帰ってきたボストンバッグの中の衣類は全て濡れてた
     あれほど濡れたものは乾かしてからしまいなさい!って言っておいたのに
5.持っていった着替え・・・着られないまま持って帰ってきた
     着の身着のまま? 


去年このサマーキャンプをすでに経験済みのコーディー。 コーディーのママからポーラーベアの儀式のことや、着の身着のままだったことなどは聞いていたので、ある程度私も覚悟はできていたのですが、内心もう少ししっかり身の回りのことはできるだろうと思っていたので、ちょっとガッカリ(苦笑)

とっても疲れていたようで、車に乗るなり撃沈  家に着いてからも起きる様子はなく、ほとんど引きずるようにカウチまで運び、1時間半ほどお昼寝。 どんなに疲れていても大抵家に着いたら起きるのに・・・ 遊び疲れたんだね〜(笑)

IMG_1026.JPG IMG_1027.JPG


たった今仕事から帰ってきたダンナ。 5日ぶりに再会できてうれしそうな2人。 リーのおしゃべりが止まりません(笑)  
posted by Minnie at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック