2016年06月25日

カウアイ島から・・

DSC_0095.JPG



早くもカウアイ島に到着してから1週間が経ちました。 2日後には飛行機の中・・・ 嬉しいような、物足りないような(苦笑) 出発前から不安を抱いていた下記の問題は・・・


‐サクラメントからカウアイ島の飛行機も一緒
お金の使い方を全く知らない義姉は、義両親がファーストクラスにアップグレードしたと聞き「じゃあ、私とレスリーも♪」と、ポン!6万払い2人でファーストクラスに移動。 「あんたたちも移動すれば?」って・・・ 何? あなたが払ってくれるの? だったら移動してもいいけど? というわけで、飛行中は離れ離れ。 ありがたい、ありがたい(笑)


‐4家族いるのに、借りてるお家は3ベッド3バス
お家を借りた義母さえも知らなかったのですが、実は車庫の上にゲストルームみたいなのがあり(ちょっと古めではありますが)、無事4ベッド&4バスを確保(笑) 後から参加してきた義姉家族がゲストルームに入居。 


‐最初から最後までみっちり10日間一緒

まあ、いろいろありましたが、とりあえず今のとこと平和にやっております。 後2日。 無事帰宅できそうです(苦笑) 



義家族と一緒にバケーションをする場合の教訓

1.バケーションだと思うな
2.楽しめると思うな



以上!!!

詳しい内容はお家に帰ってからまたアップします♬


posted by Minnie at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教訓わかるよ
私、義家族と長い旅行なんて考えられない
Posted by カナカナママ at 2016年06月25日 06:52
カナカナママへ・・・

期待してると腹も立つけど、期待してなければちょっとしたことでもラッキー♬って思えるからね。 ま、私の本当のバケーションは数週間後に控えてるから、それを糧に頑張れたよ(笑)
Posted by Minnie at 2016年06月26日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439372158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック