2016年05月28日

2度目のギターリサイタル

ろくに練習もせずリサイタルに挑んだリー。 

「練習もまともにしてないのに、よくリサイタルに出るなんて言うね。」
「練習してるもん。」
「上手に弾けるときと、下手な時の差が激しいよ。」
「大丈夫。 俺、全然緊張しないから。」

って、相変わらずマイペースのリー。 2度目のリサイタルも終了し、私本当にホッとしてます( ´Д`)=3

結果から言えば、あれだけしか練習してないんだから結果もこんなものよね・・ 次回のリサイタルは本腰入れて頑張ってもらわないと!と言うのが私の感想。 でもまあ、本人が嬉しそうにしてたから、それはそれでいいのかな(笑)

あと、ギター弾くときの姿勢が悪すぎ(恥) 最初に注意しておくべきだった・・・

弾いたのは「エリーゼのために」&「The House of the Rising Sun」の2曲。







弾き語りをする人が数人いたのですが、歌を歌うのが大好きなリー・・・ 次回のリサイタルで「俺も歌う!」って言いださなきゃいいけど・・・(焦) 






posted by Minnie at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック