2016年04月11日

シングルマザー

何の忘れ物もなく(笑)、無事キャンプから帰ってきたリー。 ちゃんと寝袋を自分で片づけたことや、キャンプでの出来事を色々報告をしてくれ、とても楽しかった様子。 ただ内容がチグハグでいまいち把握できなかったけど、楽しかったということは間違いない(笑) 

リーが帰ってきた翌日には、2泊3日で今度はダンナがお友達と毎年恒例のバイク&四輪バギーの小旅行へ。 

そして日曜日帰ってきたかと思ったら、数時間後には同僚のお家へ・・・ 翌朝5時半発の飛行機に乗って、韓国へ10日間出張のため、前夜から同僚のお家に泊めてもらって、そこから彼と一緒に出発するらしい。 

と言うわけで、2日前の金曜日からシングルマザー状態の私。 

普段は私が晩御飯の準備をしている間に、ダンナがリーの宿題&ラングラーのお散歩をするのですが、彼が留守の間は私一人ですべてをこなさなくてはなりません(疲) 考えただけでもため息が・・・

・・・・頑張るぞ〜・・・
posted by Minnie at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック