2016年02月05日

年上好み?


0179645_730x346.jpg



先日フードネットワークでお馴染みの”Giada at Home”を見ていたとき・・・



リー:彼女は海辺の家に住んでるの?(窓から海が見えるので)
私:そうなんじゃない? 知らないけど。
リー:結婚してるの?
私:離婚したみたいよ・・・ って、なんでそんなこと聞くの?
リー: I don't know. (これ、リーの口癖)
私:あんた、まさか彼女と結婚したら海辺の家に住めるとか思ったんじゃないだろうね〜(笑)
リー:そんなんじゃないよ。

9才児・・・一体何を考えているのか理解不明。 

posted by Minnie at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人の番組こっちでも見たことあるよ
私より一個上だって
うちの周り姉さん女房多いからリーも年上の人選んだりして(笑)
Posted by カナカナママ at 2016年02月07日 14:22
カナカナママへ・・・

年上女房でも綺麗で、賢くて、優しくて、やりくり上手で、お料理が上手で、リーのことを誰よりも大切にしてくれる、思いやりのある・・・ 

もういいって(苦笑)? 

リーがそれでいいなら姉さん女房でもいいわ(笑) ってか、もらってくれる人いるのかな〜・・心配(汗) 
Posted by Minnie at 2016年02月07日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433188306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック