2016年01月27日

Beal Fall

久しぶりに家族水入らずでハイキング! でも本当の理由は、ここのところずっと雨降りで、お家の中で待機していたラングラーのため(笑) また来週末から雨っぽいので、お外で遊べる時に思いっきり遊ばせてあげないとね。

IMG_0773.JPG IMG_0778.JPG IMG_0777.JPG


前回はメインの道をたどり滝まで行ったのですが、それだと行き交う人&犬と度々すれ違うため、ラングラーを自由に遊ばせられない。 なので途中で迂回。 雨が上がったばかりのため、道は泥状態。 気を付けないと足が泥にはまっちゃう! 「足元に注意して!」と何度も言うけど、気を付けているのかいないのか? あっち行ったり、こっち行ったり・・・ ラングラーよりたちの悪いリー(困) 汚れたらラングラーと一緒に川に放り込んじゃうぞ!

曇り空だったけど、新鮮な空気を吸い、少し汗をかき、久しぶりに忙しい日々から解放され、気分最高🎶 気分転換にはショッピングもいいけど、それだと後で後悔することもあるので(苦笑)、やっぱお金のかからない近場でのハイキングがベストかも(笑)
posted by Minnie at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プルマスレイク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック